【話題】イマドキ猫は虫が苦手!?大型猫さんのお茶目な一面

【話題】イマドキ猫は虫が苦手!?大型猫さんのお茶目な一面

都会マンション暮らしのイマドキ猫さんは、虫も殺せやしない!猫のイメージを覆す!?おっとりマイペースな大型猫さんの『ある行動』がTwitterで話題になっています!

もふもふ大型猫さんは虫も触れない♡

話題になっているのは、ねこちゃんホンポでもご紹介させていただいているメインクーン×ラガマフィンミックスの『フーゴ』さん♡

日頃からもっふもふのダイナマイトボディを惜しげもなく披露してくださっているフーゴさんですが、今回は意外な(?)一面を激撮されてしまったようです!

恐る恐るご自慢のもちもちあんよを差し出すフーゴさんですが…触れてもいないっ(笑)猫といえば、ネズミや虫などを狩る名人として知られますが、どうやらフーゴさんは苦手な模様。

キリリとした表情とのギャップがまたたまりませんね〜♡

この投稿には「今日はコレくらいで勘弁してやるニャ」「うちも見てるだけ」「家の猫は共存を選びます」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

フーゴさんの優しさが滲み出る一面、ほっこりさせられますね♡今後の活躍にも期待です!フーゴさんのお茶目で愛くるしい日常をぜひともTwitter、You Tubeでチェックしてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


fugoフーゴ★デカにゃんこさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク