ころもサクサク♪特大エビフライ猫が立派で美味しそうと話題!

ころもサクサク♪特大エビフライ猫が立派で美味しそうと話題!

床の上にぽつんと置かれた美味しそうな特大エビフライが一尾?可愛くて美味しそうで思わず二度見してしまいます。可愛くて美味しそうと絶賛の嵐!思わず二度見のそのモフモフの正体はいかに!?

580view

希少!高級特大エビフライに釘付け

Oh! so big!

なんと立派なエビフライが床の上に。。。

完璧なフォルムで曲線美が美しいこちらのエビフライは、行列ができる高級な日本料理店で職人が手掛けた逸品のよう。
ころものサクサク感が伝わってきますね。「最高級 天然 エビフライ」で検索したら、めぐり合うことができるのでしょうか。

大変貴重な画像に思わず手を合わせる人も!?ありがたや〜

二度見してまじまじと観察してみると、ななななんと!モフモフした猫さんのようです。

思わず二度見の絶品エビフライがこちらです!

なりきりグランプリ級の変身ぶりですね!

fugoフーゴ★デカにゃんこさんがこちらのエビフライ猫をSNSに投稿すると「おいしそう!」「お見事!」と絶賛する声が続々と届きました。

悠々自適のモフモフにキュン死!

メインクーンとラガマフィンのMixフーゴ君

エビフライになりきっていたのは、こちらのフーゴ君。

フーゴ君は、メインクーンとラガマフィンのMix、モフモフとした素敵な毛並みと優しい色合いがとっても可愛い男の子です!

エビフライスタイルでのんびり寛ぐ猫さんが増える暑い夏ですが、エビフライなりきりは毛足が長いとよりサクサク感が増しますね!

魅了!貴方もモフモフの虜に

こちらはゴロンゴロンするフーゴ君。悶絶することうけあいです。

エビフライの時は見えなかったモフモフしたお腹もとっても魅力的。

ああ、顔を埋めて窒息したい…

惜しげもなく大胆にお腹を披露した悠々と寛ぐそのお姿から漂う大物感に、自分の小ささを感じる今日この頃です。

思わず「センパイ」とお声がけしそうな衝動にかられます。

飼い主さんのブラッシングでふわふわをキープ

お次は、飼い主さんにブラッシングされてとっても気持ちよさそうなフーゴ君。

いつもフーゴ君が綺麗な毛並みなのも、きっと飼い主さんのお手入れの賜物ですね。お風呂、良質なフード、ブラッシング、きっとたくさんケアして頂いていることが想像される、ふわっふわ&つやつや感です。

ブラッシングしてもらうスキンシップタイムは至福の時なのでしょう。

お腹を見せてのんびり身を任せるフーゴ君からは、飼い主さんへの信頼感や大好きな気持ちが伝わってきますね。

ころもサクサクの秘訣はこちら!

まとめ

美味しそうな高級特大エビフライに変身してのんびり過ごすフーゴ君。

リラックス度高めのご様子は、快適な暮らしや飼い主さんとの幸せな気持ちを物語っています。

それにしても目を見張るほどの立派なエビフライに釘付けになりました。

フーゴ君、これからも飼い主さんのそばでのんびりモフモフライフを満喫してね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


fugoフーゴ★デカにゃんこさん、フーゴ君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク