【猫飼いあるある】猫キックは最早ご褒美!肉球を嗅ぐ姿に共感続々♡

【猫飼いあるある】猫キックは最早ご褒美!肉球を嗅ぐ姿に共感続々♡

これは最早ご褒美なのです!Twitterに投稿された猫飼いあるあるな1枚に共感の声続出♡あなたも一度はやったことがあるはず!話題のお写真をご覧ください♪

ポップコーンの香りが定説!?肉球フェチあるある♡

『猫吸い』ならぬ『肉球吸い』がアツい!?信頼関係あってこそ!蹴られても蹴られても…それは最早ご褒美か!Twitterで話題になっている猫飼いあるあるが過ぎる一枚のお写真をご覧ください♡

無防備に差し出されるおみ足があったとすれば…嗅ぐしかなし!こちらは、サイベリアンの『める』さん♡と、めるさんの肉球の香りを堪能している飼い主さんのお姿!

めるさんの『何すんだ』と言わんばかりの表情、そして表情が見えなくとも伝わってくる飼い主さんの幸福感!これぞ、猫飼いあるある!

これ以上しつこくしたら怒られる…!そう分かっているのに、なかなか止められないんですよね〜♡この投稿には「我々の業界ではご褒美と呼びます」「めちゃくちゃ理解ります」「私だけじゃなかった」などのコメント、いいね!が寄せられることとなりました♪

2020年2月17日生まれのめるさん、まだまだ絶賛成長中!ふわふわもっちもちの愛くるしいそのお姿はTwitter、You Tubeでご覧いただけます♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


もちねこ。めるさんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク