【話題】どれが本物?猫柄の絨毯に柄を増やす天才飼い主現る!

【話題】どれが本物?猫柄の絨毯に柄を増やす天才飼い主現る!

お猫さま方が様々な寝相で眠るアートがあしらわれた絨毯!そこに猫柄が増えるという何とも幸福で愛おしい光景を生み出した天才飼い主さんがTwitterで話題になっています♡

猫の柄が増えている?

Twitterに投稿されたのは、お猫さま方が思い思いに眠る模様の絨毯!いつの間にか模様が増えていて…?

以前、ねこちゃんホンポでもご紹介させていただいた 『サイドワゴンの正しい使い方』 の2にゃんさま方がまたまた話題に!幸せすぎる光景が話題になっています♡

これは…絶っ景!猫だらけ、猫まみれ!しかも、この中の2匹は本当にモフれるという至福!猫柄に扮しているのは、ソマリの『ラン』さんとスコティッシュフォールドの『ルン』さん♡

家の床にたくさんのお猫さまが落ちているだなんて…猫好きにとってこの上ない幸せですね!

この投稿には「一瞬、どれが本物かわからなかった」「踏めない…」「全部本物に見えた」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

ランさん、ルンさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


雪猫さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク