『サイドワゴンの正しい使い方』をみせる猫達の姿が話題!

『サイドワゴンの正しい使い方』をみせる猫達の姿が話題!

『これはこうして使うものだろう?』我が物顔でサイドワゴンを乗っ取る猫さま方が超話題!Twitterに投稿された『猫あるある』写真に多くの反響が寄せられています♡

二段ベッドですよね?サイドワゴンを使いこなす2にゃん♡

『そうなるよね〜』多くの愛猫家を頷かせたのは、サイドワゴンを乗っ取る2匹の猫さんたち♡

待ってました!と言わんばかりにサイドワゴンを占拠するお姿をご堪能ください♪

正しい!正しいよ、その使い方!思わずそう言ってしまいそうになるほど、ぴったりフィット。満足げな顔をされてしまっては、それを否定する術はありませんね…(笑)。

どうやら上段のほうが人気があるようで、時には順番待ちが発生するのだとか♡

この投稿には「お布団敷いてあげなきゃ」「むしろ猫用なのでは…?」「猫:我らのために悪いな」など、ユーモア溢れるコメントや「わかります、うちにもろくに荷物を置けないワゴンが…」「うちも一緒です…収納スペースが…」と共感の声、そして3万件を超えるいいね!が続々と寄せられることに♡

これだけ喜んでくれるのなら、愛猫のためにサイドワゴンを設置するのも悪くないかもしれませんね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


雪猫さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク