かわいい♡猫同士が仲良くしている画像10連発!

かわいい♡猫同士が仲良くしている画像10連発!

単独行動を好むと思われている猫ですが、実際はそうでもありません。猫同士仲良くなってベタベタと一緒に過ごし、とっても可愛い姿を見せてくれることがあるのです。そんな癒され必至の画像を10連続でお届けします!

1.可愛すぎ!添い寝昼寝

なつちゃん&ゆずくん

3歳の仲良し兄妹。お日様の光の中でほっこりスヤスヤとお昼寝中です!この姿に癒されない人はいないのではないでしょうか?

画像から2匹の仲良し具合が溢れ出ています。どんな夢を見ているのでしょうか?もしかして同じ夢を見ていたりして…。そんな風に色々と想像してしまいたくなるこちらの1枚。幸せをありがとう!

2.大好きだから、こうしてやるにゃ!

武蔵&琥太郎くん

いやいやいや、もはや言葉が出てきません。黒猫の武蔵くんと、茶トラの琥太郎くんカップルです。なんですか!?このラブラブ具合は。飼い主さんさえもヤキモチを妬いてしまう仲良しです。

「もう、大好きだから、こうしてやるにゃ!」とぎゅ〜!琥太郎くんをハグする武蔵くん。一方「ふ、照れるぜ…」とクールな顔をしつつもまんざらでもなさそうな琥太郎くん。武蔵くんの表情が「ハッ!見られてしまった!」と若干焦っているのは気のせいでしょうか?2匹だけのラブラブタイム、邪魔しちゃったかな。

3.シンクロ率100%

メルくん

ペルシャ猫のメルくんたち。揃って窓の外を見つめます。何か気になるものでもあるのかな?知らない野良猫や鳥などかもしれません。

毛色が違うだけで、被毛の様子がそっくりな2匹。もしモノクロ写真だったらどっちがどっちか分からないかもしれません。思わず2匹の間に挟まれたくなってしまいます。きっとモフモフで気持ち良いんでしょうね!

4.即買いタルト!?

ノアちゃん

どうしますか?もしこんなタルトが売っていたら。即買いではないですか?ベンガルのノアちゃんとルアくんはとっても仲良し。この2匹の様子を見れば、言わなくても分かりますね。

お互いの心地良さそうな顔がほんわかさせてくれます。2匹で仲良く、タルトのトッピングになっちゃって!近くに置いてあったらきっと一日中眺めていても飽きないでしょう。どこに売っているのかがものすごく知りたいです。

5.破壊力No.1

えびすくん&ほていくん

スコティッシュフォールドのえびすくん、ほていくんペア。やはり子猫ちゃんの破壊力は、良い意味ですごいです。

つぶらな瞳とあどけない表情、可愛すぎます!100人いればほぼ100人が「可愛い!」と口にしてしまうでしょう。何もしなくてもそこにいるだけで、人を幸せにするオーラを発している2匹。スクスク育ってくださいね!

6.子猫に食べられる成猫

おもちちゃんとおはなくん

変顔になっても必死で我慢しているのが、おはなくん。子猫のおもちちゃんのお兄ちゃんです。一方のおもちちゃんはいたって普通の顔。

「お兄ちゃん、ホントは必死に我慢してくれてるんだぞっ!」と声をかけたくなります。こんなほんわかとした日常が当たり前みたいですね。

心が広〜いお兄ちゃん猫に可愛がられて、きっとおもちちゃんはこれからも元気にスクスク育つのでしょう。それにしても猫って本当に心が広い。子猫や子供のやることは「小さいから仕方ない」と許してくれることが多いのです。見習いたいですね!

7.いつも一緒な猫トリオ

きなこちゃん、こむぎちゃん、めいちゃん

三毛猫のきなこちゃん、サビ猫のこむぎちゃん、そしてキジトラ猫のめいちゃん。まだ小さなこの3匹は大の仲良しだそうです。いつも一緒にいるのだとか。こんな3匹が家にいたら、癒されすぎてしまいます。それでもいいから、レンタルしてくださらないでしょうか?

8.異色カップル!?

不二子ちゃん

キリリとしたお顔でカメラ目線をくれているのは、白猫の不二子ちゃん。隣にいるパートナーは猫…?と思いきやぬいぐるみでした!

飼い主さん曰く「双子?」。確かに似てなくもないですね!ぬいぐるみにそっと寄り添う不二子ちゃん、愛が伝わってきます。

9.さすがは甘えん坊!

あずきちゃん

お兄ちゃんと対面したのはロシアンブルーのあずきちゃんです。まだ出会って数日だというのに、もうこのベタベタ度合い。あずきちゃん3ヵ月頃のお写真だそうで、甘えるのが上手だったのだとか。お兄ちゃんもこんな可愛い妹に甘えられて、デレデレになってしまったのかもしれませんね!

10.天使たちがいました

はくちゃん、むぎちゃん

ラストを締めくくるのは、幸せしかないこちらのお写真です!茶トラのはくちゃんとむぎちゃんが仲良くお昼寝中…。いつも一緒に寝ているそうです。

こんな2匹の姿を見たら、イライラなどどこ吹く風。怒っていた自分がバカバカしくなってしまいそうです。思わず添い寝したくなりますがこの空気をブチ壊しにしてしまいそうですので、そっとしておきましょう。

まとめ

ポポくん、ララくん

猫は単体でも十分可愛いですが、これが2匹になると可愛さ倍増どころか数百倍になってしまいます。恐るべき猫たちのキュートパワー!今日もその可愛さで、地球を救っています。

スポンサーリンク