癒ししかない!かわいい猫のお昼寝写真17連発

癒ししかない!かわいい猫のお昼寝写真17連発

猫ならではの癒しを感じるためにも、お昼寝写真をご用意しました。ぜひ日常を忘れて楽しんで下さい。

かわいい猫のお昼寝写真17連発

今回はかわいい猫のお昼寝写真を17枚ご紹介します。どの写真も本当に癒される寝顔ばかりなので、無意識に笑顔になってしまうこと間違いなし!じっくりお楽しみください♡

1.お手手合わせた猫

お手手合わせた猫

きちんと両手を合わせてスヤスヤと寝ています。楽しそうな夢を見ているといいですね。

2.2匹で寝ている猫

2匹で寝ている猫

仲良く一緒にシンクロしながら寝ていますね。信頼関係ができているからこその姿ですね。

3.枕を使う猫

枕している猫

枕を活用しながら寝ていますね。可愛い寝顔かつ賢いです。

4.寝転んでいる猫

寝転んでいる猫

このコロンとした寝姿がとても可愛らしいですね。思わず触りたくなります。

5.満足げに眠る猫

満足げに眠る猫

絶対にリラックスしている事が伝わってきます。飼い主さんは信用されていますね。

6.アクロバティックな姿勢で寝る猫

アクロバティックな姿勢で寝る猫

すごい格好で寝ています。至福の気持ちで寝ている事が伺えますね。

7.布団に潜っている猫

布団に潜っている猫

自分が落ち着く場所でリラックスしていますね。猫によってお気に入りの場所はそれぞれ違います。

8.伸びて寝る猫

伸びて寝る猫

のびのびした姿勢で寝ています。自分の寝心地の良い姿勢で寝ている事が写真から伝わってきます。

9.猫の手で寝る猫

猫の手で寝る猫

猫の手になって寝転んでいる姿がとても可愛らしいです。一緒に寝たくなりますね。

10.足を枕がわりにする猫

足を枕がわりにする猫

利用できるものは全部利用します。居心地が良ければなんだっていいのです。

11.丸くなって寝ている猫

丸くなって寝ている猫

一瞬白い座布団のように見えましたが、猫ちゃんが気持ち良さそうに丸まっていました。思わず二度見してしまいましたが、満足そうに寝ていますね。

12.ハンモックに揺られている猫

ハンモックに揺られている猫

ふかふかな猫ちゃん!ハンモックが大好きなようですね。

13.舌を出して寝ている猫

舌を出して寝ている猫

気持ち良くなって思わず舌出しちゃったようですね。幸せな夢を見ていると思われます。

14.寝ている猫

寝ている猫

気持ち良さそうに寝ていますね。おまんじゅうのような表情がこちらの眠気も誘ってきます。

15.2匹くっついている猫

2ひきくっついている猫

くっつきあって寝ているところから、とても信頼関係のある仲良しニャンズですね。お互いの体温であったかく気持ちよくなっているのでしょう。

16.ぬいぐるみとくっついて寝る猫

ぬいぐるみとくっついて寝る猫

お気に入りのぬいぐるみと一緒で安心して眠っているのでしょう。スヤスヤと可愛らしい寝顔です。

17.ソファーの上で寝ている猫

ソファーの上で寝ている猫

ソファーの上でもお気に入りのポジションをしっかりと確保していますね。

まとめ

どの猫も昼寝をしている姿は天使のようです。見ているこちらも癒されてしまいます。

猫の寝顔はなるべく邪魔しないようにしたいものですね。

スポンサーリンク