救助中に2度も木から落下したミリーをレスキュー

救助中に2度も木から落下したミリーをレスキュー

杉の木で立ち往生したミリーを救助に来たCanopy cat rescueのトムですが、木を登っている時、ミリーは枝から足を滑らせて落下してしまいます。「あぁ、神様」トムの焦った声が響きます。

256view

幸運猫?ミリーは救助中に2度も木から落下してしまいます

杉の木で立ち往生したミリー

飼い主からの依頼を受け、Canopy cat rescueのトムは立ち往生しているミリーの様子を確認します。「気を付けて」とミリーに何げなく声をかけます。

まるで予兆のように

トムが声をかけたその後、ミリーは枝から足を踏み外して落下してしまいました!

なんとか木に引っ掛かりますが、トムは焦ります。なぜなら、まだミリーとの距離があるため、もしもう一度バランスを崩しても手を伸ばして救助する事ができないからです。

しかし、ミリーは幸運の持ち主です

なんとか木に引っかかっていましたが、体勢を立て直す事が出来、腕で枝を登っていきます。

更なる試練が訪れます

ミリーは再び木から落ちてしまいました。驚くトムもすぐになんとかミリーの側に行きます。

すでにミリーの気力がなくなっており、さらに枝が彼女を支え続けられない可能性があります。このままでは落下しかねないため、一刻も早く助けないといけません。

なんとか確保

トムが手を伸ばし、ミリーを確保して、最悪の事態になるのは免れました。「彼女を確保したよ」地上の飼い主達に叫びます。2度も落下してしまったミリーは疲れている事でしょう。

緊迫したミリーの救助の様子は是非とも動画にてご確認ください。

しかしながら、ミリーは幸運な猫ですね。

※こちらの記事は動画配信をしている団体より許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Canopy cat rescue

スポンサーリンク