飼い主が寝てる間に猫は何してる?カメラがとらえた姿にほっこり♡

飼い主が寝てる間に猫は何してる?カメラがとらえた姿にほっこり♡

タイに住む若い男性は、夜行性の猫が自分が寝ている間にどうしているのか知りたいとカメラを仕掛けてみました。

8025view

愛猫は夜中に何をしているのか?

好奇心

タイの若い男性、Lomphonten Lomphontanさんは、愛猫の“Achi”が彼が寝ている間に何をしているのか知りたいと思いました。

そこで、彼はベッドのそばにカメラを仕掛けAchiの行動を記録することにしました。

投稿

彼は、夜中に彼の顔をジッと見つめているAchiの様子をタイの愛猫家が集まっているフェイスブックコミュニティ“Cat Lovers Club”に投稿しました。

ハグ

時々、Achiは彼の顔をハグしたりしていました。

寝返り

どんなに彼が寝返りをうっても、Achiは必ず彼の傍にいました。

ガード

もしも、彼が寝られない時は、Achiが彼を守ります。

発見

たぶん、この写真が最も笑えるものなのですが、朝、Achiは自分がカメラに撮られていることにとうとう気が付きました!

スーパーショット

Achiはカメラに怒りを覚えました。

そしてカメラを覗き込み、彼の怒った顔のスーパーショットを提供してくれました!

Achiが望んでいるものは、出来る限り彼の傍に寄り添っていたいという彼に対する愛でした。

※こちらの記事は写真の投稿者Lomphonten Lomphontanさんに許可を得て掲載しております。

Lomphonten Lomphontanさんのフェイスブックをチェック!

Lomphonten Lomphontanさんにインタビューしたところ、『I follow my cat's face.(愛猫の表情を記録しています。)』とのことでした。

Achiの様々な表情が見られるLomphonten Lomphontanさんのフェイスブックをチェック★

スポンサーリンク