Laylaの12猫占い 12/30~1/5までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 12/30~1/5までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

350view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(12/30~1/5)

あけましておめでとうにゃ

For Humans

令和2(にゃ)年、2020(にゃおにゃお)年は猫年。

猫ちゃんを飼っているあなたは、それだけで運を味方にできる年になると言えるでしょう。

大切な人には猫ちゃんの写真やスタンプを使った“にゃん賀状”で1年の感謝とご挨拶を伝えて。

For Cats

猫ちゃんに新しい呼び名が命名されるかも。

いい名前だけど呼びづらいな、しっくりこないな、という猫ちゃんはこれを機にニックネームをつけてみましょう。

ヒントは“和”。古風なしわしわネームが猫ちゃんの運気をUPさせてくれます。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(12/30~1/5)

賀正

For Humans

水星が山羊座に入り、ついに山羊座に5天体が集まるという山羊座祭りで2020年の幕開けとなります。

皆さんにとって大事な節目となるこの1年。

初詣でしっかり神様にご挨拶をしましょう。おみくじから必要なアドバイスを頂けそうです。

For Cats

猫ちゃんはあなたのおうちの氏神様。

よって猫ちゃんへの初詣も忘れてはいけません。

猫様に相応しい立派な神殿をつくり、好物のフードをお納めしましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(12/30~1/5)

お正月なのでお獅子になりました

For Humans

洋風おせちが近年のトレンドではありますが、2020年はベーシックな和のおせちを食べる事から幸運が始まります。

もう材料を注文しちゃった!なんて方はお雑煮だけでもこだわって手作りしましょう。

For Cats

豪華なおせちを用意してもらえた猫ちゃんはご機嫌で年越しができそうです。

なんてったってこの猫ちゃんの喜びは“平等”。常に人間と同じように扱って欲しいのです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(12/30~1/5)

新年を迎えますニャ

For Humans

2020年は神社でお神酒を頂きましょう。

お神酒を飲んで酔う事で、神様との交流を深めることができると言われています。

清めの意味のあるお酒。苦手な方は一口含むだけでも神聖なエネルギーを頂けるはずです。

For Cats

大きな器でお水を飲むのが好きな猫ちゃんは、舌を綺麗に洗いたいからかもしれません。

猫ちゃんだって1年の垢を落としたいはず。

大晦日はたっぷりのお水を張ったボウルを用意してあげましょう。

2020年も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク