新感覚!ペットの額に乗せて遊ぼう!

新感覚!ペットの額に乗せて遊ぼう!

猫の額にちょこんと乗せるだけで、とても可愛いペットの姿が出来上がってしまう新感覚のおもちゃがヴィレッジヴァンガードより発売されました。使い方もシンプルで安全なので是非チェックしてみて下さい。詳しく見ていきます。

商品の名前は「のせぐるみ」!

のせぐるみ

ペットの額にちょこんと乗せて簡単に愛らしい姿を演出させられる商品の名前は「のせぐるみ」。

その名前の通り、猫の額に乗せて遊ぶだけのおもちゃとなっています。紐が無くても猫の額から落ちにくくなっているので、安全かつ簡単に使う事が出来る点が大きいメリットです。

この「のせぐるみ」はフリーサイズ。したがって、どの猫ちゃんであっても利用出来るのでサイズや大きさを過度に心配する事はありません。

また、安定して乗せられる構造になっているのも嬉しいですね。

「のせぐるみ」のバリエーション

「のせぐるみ」は主に飼い主が楽しめる要素が沢山詰まっているのでバリエーションも豊富に揃えられています。

クラウン

クラウン

俗に言う王様の冠です。クラウンを乗せればあっという間に猫ちゃんは王様に大変身します。クラウンを乗せて偉そうに過ごしている姿を撮影して楽しんで下さい。

けいかん

警察帽をモチーフにしたのせぐるみです。これを乗せてあげて、「逮捕だニャン」と言われてみたいですね。

たんてい

探偵

探偵帽モチーフののせぐるみとなっています。愛猫に被ってもらって部屋を歩いている姿を撮影したら、どこからどう見ても立派な猫ちゃん探偵と言えます。

はいたついん

配達員の帽子がモチーフとなっています。愛猫に被ってもらって段ボールなどに入ってもらうとユニークでありながらも可愛い写真が撮れると思います。

おにぎりやみかん

みかん

食べ物がモチーフになっているので、可愛さを全面に出せるのせぐるみだと思います。クラウンや帽子モチーフとはまた違って味のある写真が出来上がりそうです。

まとめ

「のせぐるみ」はどちらかというと飼い主に寄っている商品だと思います。可愛くて個性的な写真を撮影してSNSにアップすると多くの人に見てもらえる可能性が高いと感じています。

「のせぐるみ」ご購入はこちら

可愛くて面白い「のせぐるみ」はヴィレッジヴァンガードのオンラインサイトで販売しています。なので、購入するならばオンラインサイトを使って買わなければなりません。

ひとつ660円なので、コストパフォーマンスも優秀な商品となっています。どうせならば、全種類の「のせぐるみ」を購入するのも楽しいと思います。

「のせぐるみ」ご購入はこちら

スポンサーリンク