猫も被り物で変身!にゃんにゃんハロウィンを楽しもう♪

猫も被り物で変身!にゃんにゃんハロウィンを楽しもう♪

もうすぐ令和初のハロウィンがやってきますね♪ 猫ちゃんもハロウィンver.にコスプレさせちゃいましょう♡ 可愛い姿に飼い主さんもメロメロになることでしょう! trick or treat…お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆

ハロウィンの定番「かぼちゃ」に変身!

かぼちゃをかぶる猫

以前別の記事にてご紹介した「ねこのかぶりもの」シリーズのガチャガチャ。
ハロウィンシーズンには大活躍です!
まずは「かぼちゃ」に変身〜♡♡♡

「魔女」はどうかな?!

魔女の帽子をかぶった猫

お次は「魔女」に変身です!
バランスが取りづらいのか、頭でっかちな感じになってしまいました(笑)。そんなところも可愛い♡

「コウモリ」のかぶりもの☆

コウモリをかぶった猫

全くカメラ目線をしてくれませんでした…。
ハロウィンコスプレ、難しい〜(笑)!

3匹それぞれハロウィンコスプレ♡

犬2匹と猫1匹

猫と一緒に、飼っているチワワ2匹もハロウィンver.に変身!3匹並ぶと可愛さも3倍に☆
こんな姿でお菓子を催促されたら、いつもよりもたくさんおやつをあげ過ぎてしまいそう♡

飾り付けも大事です!

ハロウィン用小物

最近は、100円均一でも可愛い雑貨や小物がすぐ手に入りますよね!
かぼちゃやおばけが描かれたハロウィンの小物をgetして、お部屋を飾り付けしましょう♪
ぐっとハロウィンムードがupしますよ◎
皆さんは、どんなハロウィンを過ごす予定ですか?

スポンサーリンク