ラグドールの画像で癒される!かわいくて美しい猫達の写真特集

ラグドールの画像で癒される!かわいくて美しい猫達の写真特集

ラグドールは抱っこが好きな猫種です。「うらやましい〜〜〜」と思われた飼い主さんも多くいらっしゃるかもしれません。抱っこ大好きなラグドールのもふもふな画像を沢山お届け致します。ラグドールの画像で抱っこをしているご自分を想像してくださいね!

かわいいラグドールの画像集

窓辺に座って外を眺めるラグドール

見つめるララちゃん

ラグドールのララちゃん

何を見つめているのでしょうか?ライラックポイント&ホワイトでしょうかラグドールのララちゃんの可愛い画像です。ラグドールらしい被毛の色と共に飼い主さんの写す瞬間がまた可愛いのですよね。

抱っこしましょうか?

ラグドールのマロちゃん

大好きな場所にいる可愛いラグドールのマロくんの画像です。マロくんはシールポイント&ホワイトの代表的な被毛です。ブルーの目元で何を見ているのでしょうか?抱っこしましょうか?と思わず言ってみたくなります。

何をお探しでしょうか?

ラグドールのシーザー(シーちゃん)

ブルータビーポイントのラグドールの可愛いシーザー君の画像です。薄くなったタビー柄が本当に愛らしいもふもふなシーザー君です。名前に負けないほどに貫禄があります。

ポートレイト!

ラグドールの宮(みや)

シールポイントの代表的なラグドールの被毛を持っている宮くんの可愛いポートレイトのような画像です。このまま写真館や写真集の表紙を飾ってしまいそうな宮くんの画像です。少したぬきのようにも見えるでしょうか、愛らしい画像です。

ブラッシング優等生!

ラグドールのとわ(永遠)

永遠くんがブラッシングのお手本のような姿をしている可愛い画像です。ライラックポイント&ホワイトのトワくんは本当にもふもふです。ブラッシングをしながらこちらも寝てしまいそうですね。

上目遣いが可愛い

ラグドールのデューク

ライラックトービーの薄い被毛のラグドールでしょうか、可愛い上目遣いのデューク君の画像です。

色遣いが可愛い

ラグドールのロージー

三色遣いが可愛いラグドールロージーちゃんの画像です。寝ている姿が魅力的です。

箱入り息子?

ラグドールのソラ

ライラックポイントのラグドールの可愛いソラくんの画像です。送られた荷物の箱の中に入る猫ちゃんはあるあるですがかわいすぎますね。

甘え上手!

ラグドールの瑠唯にゃん

シールポイントのラグドールの被毛を持っているるいちゃんの画像です。可愛いこの視線で甘えられたら何でも叶えてしまいそうです。

うさぎさん?

ラグドールのハルちゃん

タヌキ柄のミテッドのラグドールハルくんの画像です。ソックスのような白さが特徴的なミテッドです。

ダンボールにピッタリでしょう

ラグドールのマグ

シールポイントのラグドールのマグくんの可愛い画像です。ラグドールの可愛さが満載の画像です。

寝姿が可愛いです

ラグドールのチョコちゃん

ライラックポイントが美しく映えるラグドールチョコくんの画像です。寝ている姿は完全に天使です。

白い被毛です

ラグドールぽぽちゃん

ぽぽちゃんはクリーム色も入っているでしょうか、可愛いラグドールの画像です。目の形も最高です。

ポイント系の被毛

青い瞳のシールポイントバイカラーのラグドール

シールポイントバイカラーのラグドールのリラックスしている可愛い画像です。ラグドールは抱っこが大好きな猫種です。このようにもふもふで可愛く抱っこ好きですからメロメロになってしまいますね。

後ろ姿の可愛い子猫

座って上を見る子猫の後ろ姿

ブルーポイントバイカラーのラグドール子猫の後ろ姿です。トトロでしょうか????置物のようでもありふわふわの綿飴のようでありかわいすぎますね。このまま連れて帰りたいくらいに可愛いラグドールの画像です。

赤ちゃん大集合

寄り添ってブランケットの上でくつろぐ子猫たち

ラグドールのブルーポイントの子猫達の画像です。もふもふさが大変に可愛いです。大きくなった可愛い様子も想像できますね!

バラと二匹の子猫

バラの花と二匹の子猫

子猫の会議でしょうか、大変に可愛いポイント被毛のラグドールの子猫達の画像です。ピンクのバラに寄りかかる様子も可愛いです。

美しいラグドールの画像

真剣な眼差しのラグドールの顔アップ

突然に出て来たらビックリ!

 ラグドールのハク

レッド系のトービー柄のラグドールのハクくんの美しい画像です。元々可愛いラグドールですが綺麗なブルーの目を凝らしてこちらを見てくれたら困ってしまうくらい愛おしいですね!

座った姿が美しいです。

ラグドールの凛

ミテッドのラグドールの凛ちゃん、とても美しい座り姿の画像です。穏やかですがとても意志の強い眼光を持っている凛ちゃんはどのように遊ぶのでしょうか?

被毛が美しい

ラグドールのむぎちゃん

ムギくんのシールポイント&ホワイトの被毛がよく映える美しい画像です。綺麗なハチワレが顕われています。耳の形もとても魅力的なムギくんです。

雄々しい姿が美しい

ラグドールのそら

シールポイント&ホワイトのラグドール空くんの雄々しく凛々しい画像です。考え深げな表情に色々と相談事を持ちかけてしまいそうです。学者のような表情の美しい空くんです。

寒がりさん

ラグドールのししまろ

シールポイント&ホワイトのラグドールししまろ君はモスグリーンとも合っている画像です。猫とこたつは似合っていますが、本当に生地の色に負けないくらい美しい顔立ちです。

インテリアにマッチしているでしょう

シールポイントのラグドールのしっぽくんはインテリアとして絶妙にマッチしている画像です。飼い主さんに沢山のキャットウォークを作ってもらっていますね! 

お散歩中も美しい

ラグドールのメルティ

メルティちゃんが寒い雪の中をお散歩している美しい画像です。しかし雪の中にいればいるほど美しさが倍増するのかもしれません。

個性的で美しい

ラグドールの令口くん

ラグドール令口くんの美しい画像です。ライラックもシールも混じった美しい被毛は何と表現するのでしょうか。目がクルクルとして愛嬌もたっぷりな令口くんです。

クリームの美しさ

お行儀良く座ってこちらを見つめるラグドール

ブルーの目の色とクリームのポイントが美しいラグドールの画像です。濃いカラーも素敵ですがクリーム系の被毛も美しいですね。

全体的に色が入っている

女性の膝の上に乗るラグドール

トービーが入っているラグドールの美しい画像です。ブルーの目元は被毛の色とマッチしています。

水仙の美しさに負けない

水仙と上を見つめるラグドール

鼻筋に特徴のあるラグドールの美しい画像です。ナルキッソスの水仙と並んでも美しさが比較できないとはさすがのラグドールです。

草原とマッチしています

草原を歩くブルーの被毛のラグドール

ブルー系の被毛のハチワレのラグドールの画像です。草原の緑とマッチした柔らかい温かな雰囲気の写真ですね。ふわふわな様子も手に取るように感じられるラグドールの画像です。

ブルーの目元が美しい

ブルーの瞳のラグドールの顔アップ

ラグドーールの特徴であるブルーの目元が大変に美しい画像です。タヌキ柄であるポイント柄も最高に美しいです。表情までが美しいです。

豪華です

座り姿が雄々しいラグドール

このようにふわふわで美しいラグドールを抱っこしてみたいという画像です。ミテッドの足下も美しく、その他の被毛は何とも豪華です。

まとめ

何かを見つめて立つラグドール

ラグドールの画像で癒される!かわいい美しい猫達の写真特集についてお伝え致しました。ラグドールの可愛さを堪能していただけたでしょうか。人気のある猫種でもありますので素敵な画像も多く選ぶのに困ってしまったのが現実です。
ラグドールも勿論ですが猫の画像は美しく可愛くずっと見ても飽きがこないですね!

スポンサーリンク