『窓辺のハンモック』を見たら、仲良しすぎる『2匹の猫』が…笑ってしまう光景が69万再生「付き合ってるの?」「イチャイチャすなw」

猫同士、仲良しなのは良いことですが、あまりにも仲が良すぎて飼い主さんは困ってしまったようです。一体どんな問題が…?

実際の投稿をみる
抱き合ってこちらを見る猫たち

付き合ってるのかも!

記事に含まれる画像一覧