猫も犬もかぶると可愛い♡『かわいいかわいいねこのかぶりもの』シリーズ

猫も犬もかぶると可愛い♡『かわいいかわいいねこのかぶりもの』シリーズ

最近は安全面を考慮し、室内飼いの猫ちゃんが増えていますね。 おうちの中で猫の写真を撮ると、いつも似たような写真になってしまう…という方も少なくないのでは? そんな方へオススメの「ねこのかぶりもの」シリーズをご紹介致します。

愛猫の可愛い写真が撮りたい方、必見!

緑うさぎのかぶりもの、猫1匹

「ねこのかぶりもの」シリーズ

ペットグッズは可愛いものがたくさん販売されていますが、少々お値段が高めというのが悩みどころ…。

そんな時に見つけました! ガチャガチャの「ねこのかぶりもの」シリーズ。お値段設定は300円〜500円、ワンコインで購入できるお手頃価格!

ハロウィンやクリスマス用のデザインは、生地がしっかりしているので、お値段が500円のものが多いようです。

様々なデザインが種類豊富にあるので、お気に入りのシリーズを見つけましょう。

ハロウィンシーズンにはコチラ♪

おばけのかぶりもの、猫1匹

ハロウィンシーズン、猫ちゃんも一緒にハロウィンを楽しみたい方にオススメなのはコチラ。

おばけや魔女、かぼちゃのかぶりものです♡ どのデザインがお好みですか? 1種類getすると、他のデザインも合わせて欲しくなりますね♪

ちなみに私は全種類コンプリートしました。

フルーツシリーズも可愛い…♡

みかんのかぶりもの、猫1匹

みかんやスイカ、りんご、パイナップルなどのフルーツのかぶりものは、 猫の頭の形にフィットして、とっても可愛いんです!

大人になってから、ガチャガチャをする機会はめっきり減ってしまいましたが、かぶりものシリーズのガチャガチャを見つけると、思わず手が伸びてしまい、童心に帰ったような気持ちになります。

サイズが合えば、わんちゃんにも◎

ペンギンとカワウソのかぶりもの、犬と猫

商品名が「ねこのかぶりもの」とはなっているものの、サイズが合えばわんちゃんにも使えるのでgood♪

我が家のチワワには少し大きめでしたが、2匹で並んでいるshotが撮れました。写真は、カワウソやペンギンの水族館シリーズです!

ガチャガチャを探してみましょう♪

ガチャガチャ

ガチャガチャの目印は「猫の写真」&「かわいいかわいいねこのかぶりもの」と書いてあること。 ペットSHOPやホームセンターにお立ち寄りの際は、入り口にガチャガチャが置かれていることもあるので、是非探してみて下さい♪

無理やりはNG!

「ねこのかぶりもの」、いかがでしたか? 室内飼いの猫ちゃんでも、今回のグッズがあれば、いつもよりも更に可愛い写真が撮れること間違いなし!

でも、 かぶりものをかぶせて嫌がった時は無理に被り物をかぶせないようにしてあげましょうね!

スポンサーリンク