にゃんてかわいいの♡サファリ仕様になった猫グッズが登場!

にゃんてかわいいの♡サファリ仕様になった猫グッズが登場!

インスタ映えする猫グッズは数多くありますが、今回はサファリパークのような猫専用の雑貨である「サファリシリーズ」がPEPPYから発売されます。皆さんも、オシャレな雑貨で猫を個性的に飾り立ててみませんか。

猫の「サファリシリーズ」はどのように楽しむ?

像の猫ベッド

PEPPYから発売されている「サファリシリーズ」は、愛猫と飼い主との生活空間をより楽しく盛り上げる効果のある猫グッズです。

特に最近では「#ニャンスタグラム」というタグが流行していて、愛猫の可愛い姿や個性的な一面を写真に撮ってアップロードする飼い主が増えています。

道具を使わなくても、猫の愛らしい姿は沢山撮れますが専用の猫グッズを使うと日常と切り離された雰囲気が醸し出されるため飼い主の気分転換になります。

特に「サファリシリーズ」という商品は、雑貨ではあるものの部屋に設置する事で写真館で撮るようなフォトを撮影出来るようになります。
猫との外出は中々出来ないと思うので、インテリアを工夫して猫も飼い主も部屋遊びを楽しみましょう。

商品ラインナップ

myアニモ

myアニモ

myアニモは恐竜モチーフの猫専用のベッドです。猫が潜って落ち着ける小さな部屋も付いている優れ物です。インテリアにも馴染みますし、合成皮革製品なのでひじょうに丈夫な雑貨です。また、ベッドなので脚が付いていますが裏にはフェルトが付いているのでフローリングを傷付ける心配もありません。なので、ひじょうに使いやすいと言えます。

サボテン爪とぎポール

サボテン爪とぎ

爪とぎはデザインが大体決まっているので、部屋の景観を損なってしまう恐れがあります。そのため、爪とぎの購入を後回しにする飼い主もいると思われます。しかし、サボテンの爪とぎポールならば「サファリ」というテーマにピッタリですし観葉植物のように部屋のインテリアとして置けるのでとてもオシャレです。

ニューペントハウス2 アニマル

ニューペントハウス

本製品は「サファリシリーズ」の中でも最も人気のある商品です。ヒョウ柄のキャットタワーとなっています。ステップが螺旋型になっているので、タワーが初めての猫ちゃんでも上がりやすいです。

アニマルラウンドベットor2wayベッド

アニマルラウンドベット

つるっとした肌触りと一年中快適に過ごせるのが売りのベッドです。

本商品の狙い

本商品の狙いは猫とその飼い主が、毎日を今よりも楽しく幸せに過ごせるようにというコンセプトの元に作られています。猫と過ごす毎日は意外と変わり映えしないものです。なので、このような雑貨やインテリアでいつもと少しだけ違う日常を過ごす事はとても大切になってきます。

気分転換の一環として、「サファリシリーズ」を利用してみませんか。

まとめ

サファリシリーズ

猫との生活を鮮やかに彩るためには、専用の猫グッズが必要になってきます。ペットとの思い出を沢山作りたいと考える飼い主に「サファリシリーズ」はピッタリの商品となっています。

スポンサーリンク