本格デニムでおしゃれにケリケリ!猫のおもちゃ「デニムカツオ」に新色登場!

本格デニムでおしゃれにケリケリ!猫のおもちゃ「デニムカツオ」に新色登場!

数多くあるペットトイの中で、オシャレなデザインのおもちゃがあります。それが「デニムカツオ」というぬいぐるみです。猫のおもちゃになるだけではなく、インテリアとしても利用出来る人気商品になっています。今回はこの「デニムカツオ」に新色が登場したとの事です。

1098view

「デニムカツオ」とは?

「デニムカツオ」とはフェリシモ猫部から販売されているカツオの形をしたデニム素材のぬいぐるみです。

デニムカツオ

本格的なデニム素材で作られているため丈夫且つ部屋の雰囲気を損なわないおもちゃとして大人気となっています。更に「デニムカツオ」はデニム工場で生産されているため品質も安心出来ます。

従来の猫のおもちゃは、部屋の景観にマッチしないデザインである事が多くまた壊れやすい点が多くの飼い主を苦しめていました。しかし、「デニムカツオ」ならばオシャレなデザインで猫との相性もピッタリです。

更に、部屋に置いても違和感がない点が飼い主に喜ばれています。そのため、あまり猫のおもちゃを買わない飼い主にとって購入のハードルが低くなっていると言えます。

「デニムカツオ」のカラーバリエーション

「デニムカツオ」のカラーバリエーションは従来のブルーと今回新発売されるダークネイビーの2色となっています。ダークネイビーの方がより本物の魚に近いデザインとなっているので猫が喜ぶと感じられました。

▼ブルー▼

ブルー

▼ダークネイビー▼

ダークネイビー

従来のブルーのカツオもインテリアとして部屋のアクセントになりましたが、ダークネイビーだとより一層インテリアとしての役割を全うしやすいデザインです。

また、ブルーのカツオは可愛らしい印象ですがダークネイビーのカツオはカッコいい印象となっています。愛猫のイメージによって色味を選ぶと良いでしょう。

どちらの色を選んでも値段は変わらず3771円とリーズナブルです。そして、売り上げの一部がフェリシモ猫基金として活用されます。自分の猫のおもちゃを買う事で他の猫の手助けになる資金にも貢献出来るため、よりオススメしたいペットトイです。

「デニムカツオ」の良いところ

デニムカツオ

「デニムカツオ」の良いところは使えば使うほど本物の魚のような見た目になる点です。デニム素材はボロボロになればなるほどヴィンテージ感が出てきます。なので、カツオも猫が沢山遊べば遊ぶほど本物のカツオのような雰囲気を醸し出します。

従来の猫用のぬいぐるみは沢山遊ぶと生地が切れたり、刺繍がほつれたりといった事があったと考えます。しかし、「デニムカツオ」は記事が丈夫なのでボロボロになっても沢山遊ぶ事が出来ます。

よって、「デニムカツオ」の利点は沢山猫に遊んでもらえばそれだけ愛着が湧いてくるという点だと言えます。

まとめ

「デニムカツオ」の新色、ダークネイビーは従来の丈夫さとクールさを兼ね備えた新しい一面を持つペットトイです。
デザインがひじょうに素晴らしいのでプレゼントやお土産に最適な商品です。

スポンサーリンク