「助けてください!」猫が勇気を出して人間に助けを求めた理由は?

「助けてください!」猫が勇気を出して人間に助けを求めた理由は?

ホームレスの猫が、家に入れてくれと泣き続きました。それには驚くべき理由があったのです。

3349view

ホームレス猫の驚くべき理由

ホームレスの猫

ある寒い夜のこと、ホームレスの猫が玄関先にやってきて中に入れてくれと泣き続けました。

家主は、猫がかわいそうになって、中に入れてあげました。

受け入れ

猫はとてもフレンドリーで、家主が頭を撫でても気にしませんでした。

彼は一度もペットと一緒に暮らしたことがありませんが、この子とは仲良くなれると思いました。

それで彼女と一緒に暮らすことにしました。

彼女はところどころ、毛玉があるものの、健康状態は良かったです。

それで謎が深まりました。

なぜ、彼女は家の中にあんなに入りたがったのでしょうか?

理由

猫は、だんだん体重が増えて行きました。

さらによく寝るようになりました。

そしてついになぜ、猫が家の中に入りたがったのか、その理由を家主が知ることになりました。

彼女は妊娠していたのです。

ホームレスの猫は、通常、そのような状態になると、人間を避けるようになります。

しかし、彼女は勇気をもって正反対の行動をとりました。

出産

そして彼女は、3匹の健康的な子猫を産みました。

安心

子猫たちは、勇気あるママのおかげで、安全で健康的な世界で、親切な飼い主の元で成長することができました。

最後に

3匹の子猫たちは、それぞれ里親さんのもとへ行くそうです。

母猫と引き離すこと、そして兄弟を引き離すことはつらい気持ちにもなりますが、それぞれが幸せな新しい生活を手に入れられたことは喜ぶべきことではないでしょうか?

スポンサーリンク