市販で手に入るキャットフードはピュリナワンがおすすめ!

市販で手に入るキャットフードはピュリナワンがおすすめ!

スーパーなどにも販売され比較的手に入りやすいピュリナワンのキャットフードについてご紹介します。安くて手に入りやすいキャットフードは実際にどんなものなのか、これからの愛猫に与えるフードの候補として読んでいただけたらと思います。

2083view

キャットフードはピュリナワンがおすすめ

大切な愛猫に与えるキャットフードを選ぶにあたり、重要視していることはなんでしょうか。飼い主さんによって栄養素だったり食いつきだったりと色々な面があると思いますが、「コスパ」という面ではピュリナワンがおすすめです。

手に入りやすくリーズナブルな価格なので継続しやすいです。優良なキャットフードはもちろん高いお金を出したり、定期便などで注文すると毎回届けてくれたりしますがスーパーなどでは販売していません。

その点ピュリナワンは種類によってはスーパーで販売されていたりするので安心です。だいたい価格は目安として2.2キロで1600円前後です。

そんなコスパが良い商品にも関わらず、製造メーカーは有名ブランドです。スイスのNestleと聞くと思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか。

コーヒーのブランドNestleと一緒です!他にも猫ちゃん用のおやつで有名なモンプチやフリスキー、フィリックスなどを販売しかれこれ100年以上ペットフードというジャンルを研究しています。

製品のラインナップも豊富で猫ちゃんのライフステージによって選べます。

キャットフードピュリナワンの成分

チキン

元々肉食動物である猫ちゃんにとって肉や魚といったタンパク質は必要不可欠なものです。中でも新鮮なチキンを使用している部分は優良かと思われます。

ミックストコフェロール(酸化防止剤)

天然のビタミンEが由来の酸化防止剤のことを指します。粗悪なキャットフードにはよく人口の酸化防止剤が含まれていたりしますが、その点安全性の高い自然由来の防止剤であることは評価すべき部分です。

キャットフードピュリナワンを食べさせて変わったところ

  • 食いっぷりがすごく、モリモリ食べるようになった
  • 毛がカサカサしていたのがフワフワになった
  • 何年も食べさせても飽きない
もふもふの猫

猫ちゃんの個体差によるところもあるとは思いますが、コスパの良さに加えて美味しく食べてくれ、猫ちゃんの健康についても考えられている商品です。特に「食いつき」の部分では多くの声があるようです。

ピュリナワンを食べる猫

まとめ

手に入りやすいのも魅力ですが、定期便でお得に購入することもできウェットフードとドライフードが選べたり、それぞれのライフステージや毛玉ケアなどの特徴に沿って選択することもでバリエーションがあります。

眠る猫

プレミアムキャットフードはとても優良な商品ですが、値段の面で断念してしまった方には新しい選択肢になるのではないでしょうか。愛猫の体の事も考えられて作られているのでおすすめです。

ピュリナ ワン ピュリナ ワン 成猫用(1歳以上) 室内飼い猫用

ピュリナ ワン ピュリナ ワン 成猫用(1歳以上) 室内飼い猫用 インドアキャット サーモン 2.2kg(550g×4袋) [キャットフード]
1,481円(税込)

スポンサーリンク