愛猫におすすめキャットフード「ニュートロ ナチュラルチョイス」

愛猫におすすめキャットフード「ニュートロ ナチュラルチョイス」

「ナチュラルチョイス」がキャットフードとしてどのように優れているのかを詳しく説明していきます。主に使用されている原材料を紹介しています。他社製品と比べて多く入っている体に良い栄養素のご紹介と釣り合うコスパについての記載です。

1762view

キャットフードはナチュラルチョイスがおすすめ

ナチュラルチョイス

多くのキャットフードが販売されている中でナチュラルチョイスは中に入っている栄養分と値段のバランスにとても優れています。毎日欠かさず愛猫に食べてもらうものですので費用もかかっていきます。

値段を高くすれば当然優れたキャットフードが手に入りますが、それで飼い主さんの方が経済的に苦しくなってしまっては本末転倒です。飼い主さんと愛猫、お互いが無理なく健康で暮らせることが大切だと思います。

その点でコスパの良いこの商品は大きな貢献をしてくれます。また多くのバリエーションがあり、愛猫のライフステージに合わせたフードを選択することが可能です。

公式ホームページでラインナップも確認してみて下さい。
ナチュラルチョイス公式サイト

キャットフードナチュラルチョイスの成分

原材料は全体的に厳選された自然素材を使用し、かつ厳しい品質基準の元で製造されています。

タンパク質

高品質なチキン(肉)やサーモン(すり身)を第一原料に使用しているため愛猫の嗜好性を満たしてくれます。種類にもよりますが他社のキャットフードと比較してカロリーは控えめに設計されています。

しかし、1日に摂取しなければならない栄養素から長期的に摂取しても健康を維持できる成分を考慮して製造しており、栄養バランスの良い成分配合となっています。

酸化防止剤

また酸化防止剤にはミックストコフェロールというビタミンEが使用されており、愛猫の身体に負担のかからない成分を使用していますので安心です。

オーツ麦

さらにオーツ麦繊維に含まれるプレバイオティクス成分が善玉菌を増やすことにより、腸内環境をサポートしたり便臭を軽減したりする作用があります。

キャットフードナチュラルチョイスを食べさせて変わったところ

フードを食べる猫
  • 毛艶も体調も良くなった
  • 便臭が控えめになった
  • 食いつきがかなりよくなった

特に食いつきという点では多くの声が出ており、今まで他社のキャットフードだと残していた愛猫が残さずに食べられるようになることは飼い主さんとして喜ばしいことです。高品質だからこその出せる結果です。

ニュートロジャパン ニュートロ ナチュラルチョイス キャット 避妊・去勢猫用 アダルト 白身魚 2kg
2,738円(税込)

まとめ

箱座りする猫

プレミアムフード級の栄養成分が入っていながら、価格はプレミアムフードの中でも低価格に位置します。(1キロ約1000円弱)

栄養成分がしっかりしたキャットフードを毎日愛猫に食べてもらい、健康的に長生きしてほしいと想うことは飼い主さんの共通の願いでもあります。

ナチュラルチョイスはその願いを叶える手段になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク