マッサンペットフーズからグレインフリーでおいしいキャットフードが登場!

マッサンペットフーズからグレインフリーでおいしいキャットフードが登場!

ペットフードを企画・販売する株式会社ヒューマルマッサンペットフーズは12月10日に「エリザベスキャットフード サーモン」を発売しました。グレインフリーの総合栄養食である点が特徴なのですが、どのような商品なのか見ていきましょう。

316view

「求められるキャットフード」がコンセプト

キャットフードと猫

今回発売された「エリザベスキャットフード サーモン」は、サーモンとニシンを41パーセント使用したグレインフリーのキャットフードとなります。

安心出来る材料で、安心出来る場所でそして安心出来る栄養バランスで全ての中に求められるキャットフードを作るというコンセプトの下に開発された総合栄養食となっています。

舌の肥えた猫に求められるこだわりのレシピで作り上げられた本商品は、12月10日より既に販売されています。

穀物が一切使われていないので、現在使っているキャットフードに不安点がある飼い主さん必見の新商品となっています。

商品の特徴

グレインフリー

グレインフリーイメージ

穀物は猫にとって胃に負担が大きいので、飼い主としては使われていないのが望ましい原材料です。本商品は一切穀物が入っていないので猫の健康を考える飼い主さんにとっても嬉しい特徴です。

魚類が41パーセントと豊富

魚類イメージ

サーモンとニシンが41パーセント使われているので、良質なたんぱく質を猫ちゃんに摂取してもらえる点がポイントが高いです。

こだわりの42種類の原材料

原材料イメージ

猫は草食動物の胃の中で半消化された食べ物を好むと言われています。猫の生態に合わせた原材料を使って作られているのも特徴的です。

食育の付録付き

マッサンペットフーズは猫にも食育が必要だと日頃から謳っているので商品のオマケとして猫の食育に関して学べる副教材が付いてきます。愛猫の健康を考える飼い主さんに嬉しい特典ですね。

購入は公式通販のみ

商品パッケージ

「エリザベスキャットフード サーモン」は公式通販でのみ販売されています。

お値段は4500円とキャットフードの相場としてはそこまで高くないので、本商品が気になる方や猫ちゃんに実際に食べてもらいたいと考える飼い主さんはマッサンペットフーズの公式オンラインサイトから購入して下さい。

商品の目印はピンク色のパッケージに大きな帽子を被った猫ちゃんのイラストです。キャットフードらしくないデザインが印象的なので、すぐに見つけられると思います。

まとめ

イメージイラスト

「エリザベスキャットフード サーモン」は全ての猫に求められるキャットフードを目指して開発されたキャットフードです。猫にとって嬉しい要素が満載の一品なので気になった方は是非、公式通販サイトをチェックして下さい。

ご購入はマッサンペットフーズ公式通販へ

「エリザベスキャットフード サーモン」販売ページはこちら

スポンサーリンク