猫のベッドを最高の環境に!「スマート・ペットハウス」が更に新しくなった!

猫のベッドを最高の環境に!「スマート・ペットハウス」が更に新しくなった!

プラススタイル株式会社は、ペットのベッド環境を快適にする「スマート・ペットハウス・コージー」を、更に猫ちゃん達に優しくなるように改良を重ねました。そして「スマート・ペットハウス・コージー2」として2019年12月6日より販売しています。

「スマート・ペットハウス・コージー2」とは?

使用イメージ

「スマート・ペットハウス・コージー2」とはスマートフォンアプリ「PETKIT」を用いてペットハウス内の温度を調整出来るとても便利な猫ちゃん含むペットのためのハウスとなっています。以前に販売された商品を改良してより、猫ちゃん達に対して優しいデザインとなりました。

以前は円形だった入口がL字型になっているため、より猫ちゃん達がハウスに入りやすくなっている点が改良点です。以前のモデルも入りやすいデザインでしたが、より使いやすいモデルにチェンジした事によってますます需要が高くなっていくでしょう。

商品のメリット

全体像

結露しても大丈夫!

温度調整をするハウスなので、結露を起こしやすいのですが付属のベースが付いているので安心出来ます。結露が発生してもベースが水を受け止めるので清潔に使う事が出来るのが嬉しいです。

マットは水洗い可能!

ハウス内のマットは家庭での水洗いが出来るので、常に清潔にしながらハウスを使う事が出来ます。猫が使う以上、汚れるのは仕方ないとは言っても全く洗えないのは不便です。飼い主の気持ちを汲んでくれる良い仕様だと思います。

ハウス内の温度を自動調整出来る

ハウス内の温度は手動で調整も出来ますが、ハウス内の温度や湿度をセンサーが察知して自動で温度調整も出来る点が素晴らしいです。手動だと小まめに温度をチェックしなければなりませんが、自動ならば暑過ぎず寒過ぎずちょうどいい温度をいつでも保てるようになります。

寒い季節に役立つアイテム

アプリ連携イメージ

12月も半ばに差し掛かってきたので、室内の温度調整に悩む飼い主も多いと思います。「スマート・ペットハウス・コージー2」を利用すれば、室温の調整に悩まされる事なく猫も飼い主も快適な冬を過ごせると思います。

また、利用出来るのは冬だけではなく夏でも継続して使う事が可能なので一度購入してしまえば夏も快適に過ごせるようになります。

猫のハウスを快適な温度に設定出来る夢のような商品です。

まとめ

「スマート・ペットハウス・コージー2」は改良されて帰ってきた猫を飼う人にとっては、有り難い便利グッズだと言えます。
冬だけではなく夏にも使えるので、猫ちゃん用の冷暖房を導入する気持ちで商品を見て下さい。

お手入れも簡単な最先端のペットハウスを利用して、寒い季節を乗り越えていきましょう。

ご購入はこちら

「スマート・ペットハウス・コージー2」の詳細やご購入はこちら!

スポンサーリンク