次世代の首輪!Catlog Pendantがベルトの単体販売を開始!

次世代の首輪!Catlog Pendantがベルトの単体販売を開始!

株式会社RABOは、リリース直後から多くの顧客の要望に応えてCatlog Pendantの替え用ベルトの単体販売を開始しました。2019年のウィンターカラーも数量限定で販売される事が決定しました。それでは、詳しく見ていきましょう。

265view

Catlogって何?

キャトログイメージ

Catlogは大切な猫ちゃんを飼い主の代わりに見守る次世代型の首輪です。猫ちゃんの行動データを24時間記録する優れものです。外出先からスマートフォンで猫ちゃんの行動をチェック出来るのも嬉しいポイントのひとつです。

外出中の猫ちゃんの行動は見たくても見れないものです。特にお留守番に慣れていない子や、寂しがり屋な性格の猫を心配する飼い主も多くいると思います。そんな時に首輪を通して、飼い主不在の時間帯を猫ちゃんがどのように過ごしているかを確認出来るのは、とても素晴らしい事だと思います。

Pendantのベルトはユーザーからの希望で実現!

カラーバリエーション

実際にCatlogを利用したユーザーから「Pendantベルトの色違いが欲しい」という要望を数多くもらっていました。そのため、様々なカラーバリエーションでベルトを用意する事になり、12月10日より販売が開始されています。

基本のベルトカラーはレッド、オフホワイト、ベージュそしてネイビーとなっています。上記の4つの色に加えて2019年冬限定のグレーを数量限定で販売しています。
どのカラーもどんな猫ちゃんにもピッタリ似合うような色が選ばれていますが、中でも限定色のグレーは特に猫種を選ばない色なのでオススメです。

5色の中でグレーのみ予約商品となり、発送は16日以降となっています。どのカラーも素晴らしいですが、限定色であるグレーのベルトを手に入れて愛猫に付けたくなりますね。

ベルトの交換について

ベルト全体像

ベルトの交換はとても簡単に出来るようになっています。人間の腕時計にも使われているバネ棒のおかげで、どんな人でもベルトの交換は容易に出来るようになっています。

しっかりとバネ棒を固定するために布部分がタイトな作りとなっているので、針金などを通すとより使いやすいと思います。

簡単に交換が出来るので、その日の気分でベルトの色を変えてあげるのも素敵です。また、猫ちゃんにオシャレをさせてあげる気分でベルトを取り替えてあげるのも楽しみのひとつとなりそうですね。

まとめ

Catlog Pendantの替え用ベルトは、カラーバリエーションも豊富で取り外しが簡単な操作で出来るため、飼い主にとっても使いやすい商品になると思います。

どんな猫ちゃんでも似合う色がラインナップされているのがとても素敵です。

お値段も良心的なので、興味のある方は是非購入を検討して下さい。

ご購入はこちらから

Catlog®(キャトログ)、Pendantベルトのご購入・詳細はこちらからご確認ください

スポンサーリンク