猫用オーガニックシャンプー「MAELSON 4FUR」シリーズ発売!

猫用オーガニックシャンプー「MAELSON 4FUR」シリーズ発売!

株式会社オーエフティーよりペット用シャンプー&コンディショナー「MAELSON 4FUR」シリーズが発売されています。ペット用シャンプーだと合う合わないなどがありますが、どのような商品なのでしょうか。

148view

「MAELSON 4FUR」シリーズについて

猫シャンプー1

「MAELSON 4FUR」シリーズはスペシャリストが素材を厳選した特別処方のシャンプーとなっています。

具体的には、オーガニック原料や天然ハーブそして植物油が使われている皮膚に優しいシャンプー。シャンプーによく使われている石油系原料は一切使われていないので、どんなに肌が弱い猫ちゃんであっても安心して使う事が出来ます。

低刺激のクレンジング成分が優しく汚れを落としてくれるので皮膚と体毛の健康が損なわれないというメリットが大きいシャンプーだと言えます。

何故、低刺激に拘るのか

猫シャンプー2

「MAELSON 4FUR」は低刺激に拘って作られています。しかし、何故低刺激なペット用シャンプーに拘りを持つのでしょうか。答えは猫ちゃんの皮膚は人間と比べるとひじょうにデリケートだからです。なので、刺激の強いシャンプーを使うと猫ちゃんの肌荒れの原因となってしまいます。

なので、「MAELSON 4FUR」シリーズは動物のために1から素材に拘り抜いて作られている特別なシャンプー&コンディショナーだと言えるのです。

保湿性の高いアロエベラエキスをベースにしているので、猫ちゃんの皮膚や体毛を優しく保湿してくれる効果が期待出来ます。肌の弱い猫ちゃんで自宅でのシャンプーに困っている飼い主さんにオススメしたい商品です。

コンディショナーはシャンプーと一緒に使う

猫シャンプー3

「MAELSON 4FUR」シリーズはシャンプーだけではなく、コンディショナーも発売されています。なので、基本的にはシャンプーとコンディショナーを一緒に使う事で効果を得られます。なので、シャンプーとコンディショナーはセットでの購入をオススメします。

また、本シリーズのコンディショナーは天然成分の油分と水分が含まれているので乳液のような使用感を実感する事が出来ます。なので、猫ちゃんの皮膚の角質層にまで保湿成分が染み渡るので保湿効果は大きな期待が持てます。

まとめ

商品イメージ

「MAELSON 4FUR」シリーズはペットのためのシャンプーとコンディショナーを素材に拘って開発された商品です。人間よりも肌が弱い猫ちゃんのために考え抜かれた商品なので、自宅でのシャンプーに悩んでいる人に是非目を通して欲しい商品です。

どんな猫ちゃんでも気持ちよく使えると思います。

「MAELSON 4FUR」シリーズご購入はこちら

猫のための特別処方シャンプー「MAELSON 4FUR」のご購入はこちらから

スポンサーリンク