口を開けて爆睡していた子猫→約3年後…まさかのビフォーアフターに「変わってなくて愛おしいw」「立派になったね」と癒される人が続出

口を開けて爆睡していた子猫→約3年後…まさかのビフォーアフターに「変わってなくて愛おしいw」「立派になったね」と癒される人が続出

可愛い寝顔を見せていた子猫。成長してもそのままでした。

幼い頃と同じ格好で眠る猫ちゃんの姿に多くの人がほっこりしました。話題の投稿は2万件以上の「いいね!」を獲得し「なんかお母さんが、いまだに寝顔が一緒って言ってくる気持ちが分かった」「幸せそうなお顔で寝てますよね♥主様にとっても至福の時、ですね」「ふとした、仕草、表情は大きくなっても、かわらないのね」とのコメントが寄せられていました。

幼い頃と変わらない寝顔

Threadsアカウント「こっちゃん」に投稿されたのは、猫ちゃんの可愛い寝顔です。生後1ヵ月の頃の「ちゃちゃ」くんは、上を向きながらお口を開けて寝ていたのだそう。

そして、3歳半になった現在も、上を向いてお口を開けた寝顔を見せてくれているとのこと。この姿を見て投稿者さんはしみじみと「大きくなったのぅ」とコメントしていました。小さい頃から変わらない寝顔にほっこりしますね。

口を開けて寝る子猫

口を開けて寝る生後1ヵ月のちゃちゃくん

口を開けて寝る成猫

おとなになっても変わらない可愛い寝顔

ちゃちゃくんは、ママ猫の「チビ」ちゃん、きょうだい猫の「らんらん」ちゃんと暮らしているそうです。今もママのことが大好きなちゃちゃくんは、ぴったりくっついて一緒に寝ているのだとか。体は大きくなっても甘えん坊で穏やかな姿に、心が温まります。

並んで座る3匹の猫

ちゃちゃくんの家族

猫に前足を乗せる猫

ママ猫から離れないちゃちゃくん

くっついて寝る3匹の猫

ママ猫にくっついてお口を開けて寝ちゃうちゃちゃくん

変わらない愛くるしい寝顔にキュンとする人続出!

仰向けで口を開ける猫

ヘソ天でお口も開いてる!

ちゃちゃくんの変わらない可愛さを見たThreadsユーザーたちからは「顔がかわいいー!寝てる時のかおが変わらないのがいいですね」「寝顔は同じ。これからもしあわせでね」「ずーっとあかちゃん」などの声が寄せられていました。

Threadsアカウント「こっちゃん」では、投稿者さんの愛猫、愛犬の日常などが投稿されています。

Threadsで見る

写真・動画提供:Threadsアカウント「こっちゃん」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

Threadsで見る

Threadsで見る

Threadsで見る


スポンサーリンク