病気を乗り越えた保護猫→里親さんから『現在の様子』が送られてくると…可愛すぎる光景に3万いいね「あざとい」「表情がとってもいい」

病気を乗り越えた保護猫→里親さんから『現在の様子』が送られてくると…可愛すぎる光景に3万いいね「あざとい」「表情がとってもいい」

猫風邪などを患っていた保護猫。正式譲渡を経て里親さんのもとで暮らす様子が届きました。

病気を乗り越え里親に出会った猫ちゃん。あまりにも愛らしい現在の様子が大きな注目を集めています。

話題の投稿は46万回以上表示され「幸せそう!ほほえんでるように見えますね!こんな子で世界が溢れますように」「幸せになりますね。みている私達までありがと」「天使よありがとう、この世に産まれてくれて」とのコメントが寄せられていました。

正式譲渡された猫ちゃんの今

Xアカウント「小島美知子」に投稿されたのは、里親さんから送られた猫ちゃんの現在の様子です。保護された「てん」くんが正式譲渡になり、その後の元気な姿が届いたそうです。

写真には、リボンのついた箱に頭を乗せ、首を傾げる可愛いポーズのてんくんが映っていたといいます。見ているこちらまで幸せな気持ちになってしまうほど、愛らしい表情です。

首を傾げる猫

可愛いポーズのてんくん

てんくんは兄弟で保護され、当時は猫風邪と真菌に感染していたといいます。治療を頑張って乗り越え、今の里親さんと出会うことができたのだそう。

これからは優しい家族のもとで、たくさんの愛情を受けながら、さらに幸せに暮らしていくに違いないでしょう。

猫風邪をひいた子猫たち

保護当時

あざと可愛いポーズにX民もメロメロ

可愛いポーズをとるてんくんを見たXユーザーたちからは「めちゃくちゃ可愛いポーズですね!癒されましたぁ」「可愛いを心得てる」「あざと可愛いーッ!」などの声が寄せられていました。

Xアカウント「小島美知子」では、投稿者さんが行っている保護猫活動の様子が投稿されています。

写真・動画提供:Xアカウント「小島美知子」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク