帰宅した飼い主さん→『ベッドの上』を見てみたら、母猫が…涙がでるほど『尊すぎる光景』に22万いいね「泣けちゃう」「健気でかわいい」

帰宅した飼い主さん→『ベッドの上』を見てみたら、母猫が…涙がでるほど『尊すぎる光景』に22万いいね「泣けちゃう」「健気でかわいい」

やさしいお母さん猫が「我が子たち」をベッドに寝かしつけていました。

今回紹介するのは、X(旧Twitter)に投稿された、頑張る母猫ちゃん。「我が子」を大切にしていました。

愛情深い猫ちゃんの様子はXにて、1241万回以上表示。Xユーザーたちからは「ふわふわなお子さん達の配置にセンスを感じます…」「一塊で置かずちょっとずつ離して置くのは何か意味があるのかな〜?」「尊いとしか言いようがないです」とのコメントがたくさん寄せられていました。

愛情深い猫ちゃん

Xアカウント「コンドリア水戸」に投稿されたのは、お母さん猫ちゃんのやさしさがあふれる行動。飼い主さんが帰宅すると、ベッドの上にはたくさんのぬいぐるみが置かれていたそうです。ぬいぐるみを運んできたのは、猫のなだちゃん。1日かけてひとりで運んだそうです。

ベッドの上にぬいぐるみと猫

お母さん猫のなだちゃん

なだちゃんにとってぬいぐるみたちは我が子なのだそう。子どもたちが快適に過ごせる場所に運んで、寝かしつけてあげているそうです。冬になるとこたつの中に移動させたり、雷が鳴ると下の階に移動させたりもするのだそう。愛情深い行動で多くの人を魅了したなだちゃんでした。

タコのぬいぐるみを運ぶ猫

タコのぬいぐるみを運ぶなだちゃん

ぬいぐるみをくわえる猫

大きいぬいぐるみも!

ぬいぐるみをくわえて歩く猫

我が子のため!

ベッドの奥にいる猫

飼い主さんが寝る前に一つぬいぐるみが増えていた!

なだちゃんの尊い行動にX民も感動

キャットタワーに乗る猫

やさしい母猫なだちゃん

ぬいぐるみを運ぶなだちゃんを見たXユーザーたちからは「ママ運ぶの大変だったでしょ?子ども達と一緒に休んでね!」「どの子にも分け隔てなく愛情を注いでいるのを感じられる写真ですね」「健気でかわいくてかわいくて胸がいっぱいです」などの声が多く寄せられていました。

Xアカウント「コンドリア水戸」では、飼い主さんと猫ちゃんたちの日常が投稿されています。

写真・動画提供:Xアカウント「コンドリア水戸」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク