ソファの上に『小さな毛玉』が転がっているかと思ったら……キュートすぎる子猫の姿に6万人がいいね「ちっちゃかわいい」「語彙力大崩壊」

ソファの上に『小さな毛玉』が転がっているかと思ったら……キュートすぎる子猫の姿に6万人がいいね「ちっちゃかわいい」「語彙力大崩壊」

今回紹介するのは、ソファーに転がる小さな毛玉。その正体はなんと可愛い子猫ちゃんでした。

今回紹介するのは、X(旧Twitter)に投稿されたソファーに転がる小さな毛玉。その正体はなんと可愛い子猫ちゃんでした。

毛玉みたいに可愛い子猫の様子はXにて、97.9万回以上表示。いいね数は6.2万件を超えたそうです。Xユーザーたちからは、「キュートな毛玉」「ちっちゃかわいい」「毛玉にしては大きいけど毛玉にしては可愛い」「小さいから焦る」とのコメントがたくさん寄せられていました。

ソファーに転がる小さな子猫ちゃん

室内にいる猫

猫のすぴちゃん

Xアカウント「すぴ」に登場した猫の「すぴちゃん」。モフモフ毛並みが愛らしい猫ちゃんです。

ソファーで眠る子猫

ソファーに転がる小さな毛玉…

ソファーで眠る子猫

その正体は子猫時代のすぴちゃん

今回、飼い主さんがXに投稿したのは、そんな「すぴちゃん」がまだ小さくて幼い子猫だったときの様子。

ソファーの上に転がる小さな毛玉。両手に乗りそうなサイズの毛玉の正体はなんと子猫時代の「すぴちゃん」。

ソファーの端っこで丸まってスヤスヤ眠っていたみたいです。なんとも可愛い毛玉ですね。こんなに可愛い毛玉ならいくらでもウェルカムです。

小さかった「すぴちゃん」も今では立派な猫ちゃんに

室内にいる猫

大きくなったすぴちゃん

室内にいる猫

すぴちゃんが可愛いということは、大きくなっても変わりませんね

今回の投稿では、幼くて小さかった「すぴちゃん」でしたが、現在では立派な成猫に成長。小さかった体はどこへやら。

いまの「すぴちゃん」は大きなモフモフボディとなったそうです。ただ、体は大きくなりましたが、その可愛さは小さかった頃も現在も変わりないですよね。

室内にいる猫

猫のすぴちゃんでした

Xアカウント「すぴ」では、猫の「すぴちゃん」と過ごす日常の様子が投稿されています。「すぴちゃん」の投稿には、どれも可愛さと癒しが詰まっています。

写真・動画提供:Xアカウント「すぴ」さま
執筆:大竹 晋平
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク