猫が『ケツドラム』をおねだりすると…まさかの表情が可愛すぎると97万表示「癖になってるw」「ドラム係として就職したい」の声

猫が『ケツドラム』をおねだりすると…まさかの表情が可愛すぎると97万表示「癖になってるw」「ドラム係として就職したい」の声

Xでおしりをペチペチと叩かれる『ケツドラム』をご所望する猫さんの動画が投稿されました。リラックスした表情がたまらないとXユーザーを虜にしています。

Xアカウント『雨と雪之丞』に投稿されたのは、猫さんのおしりを叩き続ける動画。どうやら猫さんが「やって〜」とおねだりしているらしく、再生数97万回を突破しています。

他のXユーザーからは「もっとして欲しそうな様子が面白い」「堪能するために体をぺちゃんこにする姿が可愛い」といった声が寄せられています。

『ケツドラム』をおねだりするにゃんこが話題に

雪之丞さん

ソファの背もたれに横になる雪之丞さん

Xアカウント『雨と雪之丞』では、マンチカンの「雪之丞」さんとソマリの「雨」くんの暮らしを投稿しています。

最近、雪之丞さんは飼い主さんにあることをしてもらうことにハマっているといいます。

目を細める雪之丞さん

ケツドラムをしてもらう雪之丞さん

雪之丞さんが熱望しているのは、おしりをペチペチと叩いてもらう『ケツドラム』。どうやら叩かれた時のちょうど良い衝撃がマッサージのような効果をもたらしているそう。

うっとりする雪之丞さん

ケツドラムしてもらうとうっとりした表情に

顔を埋めるようにくつろぐ雪之丞さん

顔を埋めるようにくつろぐ姿も

飼い主さんが叩き始めると、あっという間に目を細め、顔をうつ伏せにしてくつろぐ様子を見せ始めたという雪之丞さん。

体勢を変える雪之丞さん

体勢を変えて…

脱力する雪之丞さん

さらにリラックス状態に入る雪之丞さん

さらに雪之丞さんは「こっちもお願い」というように体勢を少しだけ変えたり、だら〜んと脱力する様子を見せたりと思い切りリラックスしていたといいます。

ケツドラムを堪能する雪之丞さん

ケツドラムを堪能する雪之丞さん

ふわふわの体を割と長めにペチペチしてもらった雪之丞さんに、飼い主さんも「もう満足しただろう」と手を止めますが、しっぽをゆったりと動かし「もう終わり?」といった反応を見せていたとか。

終わりに不満げな雪之丞さん

手を止めると少し不満げな様子

とにかく『ケツドラム』が大好きな甘えん坊の雪之丞さんの姿は、X上でも話題になっています。

雪之丞さんの様子が「可愛い」「面白い」と97万回再生を突破

ケツドラムを堪能する雪之丞さん

ケツドラムが大好きな雪之丞さん

ケツドラムにハマってしまい、うっとりとリラックスした様子を見せる雪之丞さんの姿は、多くのXユーザーを虜にしています。

あっという間に再生回数は97万回を突破し、投稿を見た他のユーザーからは「『もっとだ!もっと来い!』と言わんばかりにおねだりしている姿が面白い」「心ゆくまで堪能するためにぺちゃんこになる姿が可愛い」といった声が寄せられています。

雪之丞さんと雨くんの日常が投稿されている『雨と雪之丞』

雨くんと雪之丞さん

雨くんの毛繕いをする雪之丞さん

Xアカウント『雨と雪之丞』では、今回紹介した雪之丞さんと、弟分の雨くんの愉快で可愛らしい日常が投稿されています。

甘えん坊な姿を見せてくれたり、時には2匹で仲睦まじい様子を見せてくれることもあり、多くのXユーザーを癒しています。

雪之丞さん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました。

写真・動画提供:Xアカウント「雨と雪之丞」さま
執筆:しおり
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク