『おもちゃを運んできた子猫』飼い主に「どうぞ」と渡す姿が可愛いと話題に 31万2000件のいいねが集まる

『おもちゃを運んできた子猫』飼い主に「どうぞ」と渡す姿が可愛いと話題に 31万2000件のいいねが集まる

子猫がぬいぐるみをくわえて運んでいます。飼い主さんのところに持ってきてくれる姿がとても可愛い!

子猫がぬいぐるみを運んできてくれる動画がInstagramに投稿され人気となっています。再生回数は406万回を突破し、31万件のいいねを獲得しています。

お気に入りをプレゼントしてくれた子猫

ぬいぐるみをくわえて歩いてきたのは子猫のうりくん。お気に入りのくまのぬいぐるみをどこに運んで行くのか気になるところですが、一生懸命運ぶ姿がとても可愛い!カメラの前に来たうりくん、ぬいぐるみを床に置きました。お気に入りのくまのぬいぐるみを「どうぞ」と飼い主さんのために持ってきてくれたようです。

ぬいぐるみをくわえている子猫

ぬいぐるみを運ぶうりくん

カメラに近づく子猫

どこへ行くの?

ぬいぐるみを置く子猫

床に置いて…

前を見る子猫

「飼い主さん、どうぞ」

甘えん坊な子猫

うりくんは2023年生まれの男の子。先輩猫の銀ちゃん、ちょびまるくんと暮らしています。先輩猫のことが好きで、隣で寝たくてハンモックに乗り込んだり、寝ている先輩猫の上に乗ったりするなど甘えん坊な性格。ですが、甘えているばかりではなく、先輩猫の毛づくろいもするやさしいうりくんです。

ハンモックにいる成猫と子猫

銀ちゃんとうりくん

長毛猫と子猫

ちょびまるくんに寝かしつけられている?

長毛猫を毛づくろいする子猫

ちょびまるくんを毛づくろいするうりくん

みんなのお気に入りのくまのぬいぐるみ

甘えん坊のうりくんのお気に入りのくまのぬいぐるみは、先輩猫の銀ちゃんのお気に入りでもあったそうです。うりくんは、飼い主さんにプレゼントしたときのようにくわえて運んだり、抱えてケリケリしたりしてくまのぬいぐるみで遊んでいます。銀ちゃんもぬいぐるみを運んだりケリケリしたりするのですが、ぬいぐるみを踏みつけるという遊び方もするそうです。

シルバーの猫とぬいぐるみ

銀ちゃんとくまのぬいぐるみ

ぬいぐるみで遊ぶ子猫

ケリケリ!

飼い主さんがぬいぐるみを投げると走って取りに行くこともできるうりくん。得意気にくわえて戻ってくる姿がとても可愛らしい。くまのぬいぐるみからカサカサと音がするのがうりくんのお気に入りポイントだそう。くまのぬいぐるみで可愛く楽しく遊ぶうりくんでした。

ぬいぐるみに横に座る子猫

お気に入りのくまのぬいぐるみ!

Instagramアカウント「銀ちゃん & ちょびまる & うり 」では、うりくん、先輩猫の銀ちゃん、ちょびまるくんの日常を観ることができます。

写真・動画提供:Instagramアカウント「銀ちゃん & ちょびまる & うり 」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク