保護子猫を『初めてのお風呂』に入れたら…尊すぎる反応に165万再生の大反響「破壊力抜群」「心が癒やされた」と悶絶の声続出

保護子猫を『初めてのお風呂』に入れたら…尊すぎる反応に165万再生の大反響「破壊力抜群」「心が癒やされた」と悶絶の声続出

お風呂に初めて入る子猫の動画が話題に。おりこうさんで可愛すぎます!

初めてお風呂に入る子猫の動画がYou Tubeに投稿され、再生回数が165万回を突破しています。

「ママさんによってお風呂好きの魔法をかけられた」「仕上げにタオルにすっぽりくるまれる場面、とても可愛いです」「可愛くてヤバーイ!」など子猫の可愛さを絶賛するコメントが集まっています。

子猫の初めてのお風呂

飼い主さんのエプロンのポケットに入ってしまうほど小さな子猫「トワ」くん。今日は初めてお風呂に入るのだそうです。お湯を張った洗面台にそっとトワくんを入れ、ゆっくりと体を濡らす飼い主さん。「ニャー」と子猫らしい高い声を上げるトワくんに飼い主さんは「大丈夫よ」とやさしく声をかけます。

ポケットに入る子猫

ポケットに入っているトワくん

お湯につかっている子猫

とてもいい子

とてもおりこうな子猫

体が濡れるとびっくりしてしまう猫は多いですが、トワくんはお風呂があたたかくて気持ちいいと感じたのか、とてもおとなしくしていました。石けんをつけて体を洗いはじめますが、おとなしいのであっという間に終わり、すすぎへ。すすぐときは少し鳴いていましたが、飼い主さんにはげまされていると可愛くカメラ目線になってくれました。

鳴いている子猫

子猫らしい可愛い鳴き声

前足を洗われる子猫

石けんをつけて洗われるトワくん

カメラを見る子猫

おりこうさんトワくんのカメラ目線

仕上げにタオルで顔を拭いてもらうときもおりこうなトワくん。ノミがついていないか確かめてシャンプーが終わりました。タオルに包まれる姿がまるで人間の赤ちゃんのよう。おりこうさんなトワくんがとても可愛い!

顔を拭かれる子猫

お顔もきれいに

人の手のひらの上の子猫

ノミがいないかチェック

タオルに包まれる子猫

お風呂終わり!

お風呂に入ってフワフワ

タオルドライをして、温風機で乾かします。耳の中に水が残らないように丁寧に乾かしてもらうとフワフワのトワくんになりました。お風呂が終わったら、ごほうびのミルクタイム。飼い主さんのおうちに一緒に迎え入れられたテラくんと仲良くミルクを飲みます。初めてのお風呂でしたが、暴れることもなくおりこうなトワくんでした。

タオルの上にいる子猫

フワフワになりました!

みるくを飲む子猫

ごほうびのミルクタイム

動画には「ママさんの優しい声かけに安心して身を任せるトワくんが可愛いすぎる」「トワちゃん凄く大人しい!」「驚くほどいい子ですね~」といったコメントが寄せられています。

You Tubeチャンネル「ねこぱんちParaguay」では、南米パラグアイで暮らす飼い主さん家族と猫たちの日常を観ることができます。

写真・動画提供:You Tubeチャンネル「ねこぱんちParaguay」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク