お姫様抱っこで運ばれる猫が尊すぎ…真っ直ぐな眼差しに心打たれる人続々 『育ちの良さを感じる』『VIP待遇だねぇ~』の声

お姫様抱っこで運ばれる猫が尊すぎ…真っ直ぐな眼差しに心打たれる人続々 『育ちの良さを感じる』『VIP待遇だねぇ~』の声

お姫様抱っこされる猫が可愛いと話題です。おとなしく抱っこされ飼い主さんを見つめながら猫が運ばれていきます。

X(旧Twitter)に投稿されたのはお姫様抱っこされる猫の動画です。姫様と呼ばれている猫がお姫様抱っこされている動画は29万回以上表示され「らくらく移動のチャミちゃん執事付き」「姫様甘えっ子」「すっかり身を委ねてますね」といったコメントが集まっています。

お姫様抱っこされるお姫様にゃんこ

チャミちゃんは「姫様」と呼ばれています。そんな姫様、ただの抱っこではないようです。飼い主さんの腕の中でお腹を上にし、後ろ足をそろえ「お姫様抱っこ」されているのです。姫様と呼ばれるチャミちゃんにふさわしい抱っこの仕方です!

抱っこされる猫

お姫様抱っこされるチャミちゃん

横を向く猫

周りを見ながら移動

人の顔を見る猫

飼い主さんの顔を見つめています

お姫様抱っこされるチャミちゃん、周りを見ながら移動しています。しかし、途中からジッと飼い主さんを見つめるようになりました。見つめている姿が可愛い!信頼のまなざしなのか、それとも何か言いたいことがあるのか、飼い主さんを見つめたまま食事会場に到着。お姫様抱っこされる姫様でした。

上を見る猫

到着しましたよ

先輩猫が大好き

チャミちゃんは茶白猫で、先輩猫のコタローくんとイチゴ農園で暮らしています。農園にあらわれた迷い猫で、はじめは人が近づくと逃げてしまうチャミちゃんでしたが、コタローくんには心を開いていました。大好きなコタローくんがそばにいることで人にも慣れ、ナデナデも抱っこ平気になったそうです。

横になる2匹の猫

コタローくんとチャミちゃん

顔を合わせる2匹の猫

仲良し

充実した農園での暮らし

今ではすっかり人に慣れたチャミちゃん。抱っこされぬいぐるみのようになったり、飼い主さんの服の中に入ってカンガルーのようになったり、時には寝起きを撮られてしまうことも。イチゴ農園で充実した生活を送るチャミ姫様でした。

前足を上げて抱っこされている猫

ぬいぐるみみたいにおとなしい

人の服の中に入った猫

カンガルー!?

人の足元にいる猫

お仕事のお邪魔をするチャミちゃん

目を丸くする猫

おめめくりくり

投稿には「抱っこされてる姫可愛いでございまする」「お姫様だもんねー」「歩きなさい!姫!」といったコメントが寄せられています。

Xアカウント「キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!」では、農園で暮らすチャミちゃんとコタローくんの日常や2匹の仲良しな姿が投稿されています。

写真・動画提供:Xアカウント「キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク