Laylaの12猫占い 8/19~8/25までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 8/19~8/25までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(8/19~25)

火星が獅子座を抜けて、気持ちは徐々にクールダウン。暑さに適応する知恵も身に付いたのではないでしょうか?

夏を満喫しきれてないと感じていらっしゃる方は、太陽が獅子座にある23日までに!海に行くなど、やり残した夏を味わい尽くしましょう。

フセしているベンガル猫

猫ちゃんは涼しいお部屋でぐったり広がり倒れるように眠っていませんか?

疲れた心に染み渡る、可愛い寝顔をみせてくれそうです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(8/19~25)

火星、金星、太陽と続々と乙女座に星が集まっていきます。コツコツ真面目に取り組んできた皆さんを、天はしっかりみていました。
目に見える成果やご褒美がやってきます。

抽選の結果や、ポイントの有効期限などをチェックしてみてくださいね。

ちょっと怒っているノルウェージャンフォレストキャット

肥満気味の猫ちゃんは、ダイエットのスタートに最適な時。

獣医さんのアドバイスをもらって、フードの見直しをするのが良いでしょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(8/19~25)

お盆休み明けの方は、リズムの切り替えに時間がかかりそう。就寝、起床、出勤の時間帯は、いつもより早めるくらいが丁度良いです。
スイッチを入れる為には、朝やる気の出る音楽を聴く、リッチなコーヒーやフレーバーティーで、モチベーションを上げるなどの工夫をしてみましょう!

ソファでくつろぐメインクーン

猫ちゃんはデンタルケアに力を入れたい時。

ハミガキが苦手な子は、ハミガキシートや綿棒、噛むおもちゃなどを活用するのがおすすめです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(8/19~25)

夏の疲れが吹き出しそうな時。暑さで毎日シャワーだけで済ませている方は、ぬるま湯にゆっくり浸かってリラックスする時間をとりましょう。

清涼系の炭酸風呂がおすすめ。冷房でむくんだ身体もスッキリするはずです。

おすまし顔のアメリカンカール

猫ちゃんが鼻水を垂らしていたら、猫風邪やアレルギーかもしれません。

冷房が効きすぎていないか確認して、病院へ連れていってあげましょう。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • コラム
  • あなたと猫ちゃんの運勢・ペットリーディング

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク