Laylaの12猫占い 7/15〜21までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 7/15〜21までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(7/15~21)

アメリカンショートヘアのアルとベル

今週の皆さんは、見切り発車をしてしまいそう。
気持ちが焦って行動したものの、アレ?まだだったかな?なんて事に。
今週はイメージトレーニング、準備期間に充てて、実行は来週に延ばすのが賢明です!

猫ちゃんは「欲しいごはんはこれじゃない!」
ワガママモード。ご褒美が当たり前にならないように、成功報酬型(病院に行けたら1おやつなど)工夫をしてみましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(7/15~21)

ラグドールの瑠唯にゃん

17日水曜日、山羊座の満月がやってきます。
ルーティンワークこそしっかり、手を抜かず入念なチェックを。
普段は出来てるのに、こんな時に限ってなんで?と、つまらない事で評価を下げかねません。

猫ちゃんは食欲が落ちてしまうかも。
調整、デトックスのチャンスではありますが、様子をみて、気になるようなら病院へ連れていってあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(7/15~21)

マンチカンのてち君

今週の皆さんは、異性の友人と楽しく過ごせます。
集まりには積極的に参加しましょう。一対一よりもなるべく大人数、みんなで盛り上がる形式が理想的。パートナーを連れての参加も良いでしょう。

猫ちゃんもお友達が欲しい様子。
新しい猫ちゃんをお迎えするのならチャンスです。友好的に、スムーズに心を開いてくれるでしょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(7/15~21)

ロシアンブルーのひじき君

今週の皆さんは、1つの山を越えました。上半期の集大成とも言える節目を迎えたはず。
この半年で学べた事を、大きな糧にしましょう。どんな結果であっても、プロセスに意味があった事を覚えていてくださいね。

猫ちゃんはサマーカットにしていますか?
まだの子はお洒落なカットに挑戦してみましょう!短毛の子はブラッシングにシャンプーで、サッパリ夏を迎えましょう。

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • コラム
  • あなたと猫ちゃんの運勢・ペットリーディング

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク