Laylaの12猫占い 7/8〜14までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 7/8〜14までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(7/8~14)

蘭丸

今週の皆さんは、コミュニケーションに注意です。想いが溢れて、つい熱く攻撃的になってしまいそう。

伝えたい時こそ落ち着いて、まず相手の話を聴く事です。理解しようと歩み寄る事が、コミュニケーションであると学べるはずです。

猫ちゃんはイカ耳になっていませんか?
あなたの怒りや不満を感じ取っているかもしれません。辛抱強い猫ちゃんの漢気に、教わる事が沢山あるでしょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(7/8~14)

もえちゃん

日頃お世話になっている人に、感謝をする時です。話題のお菓子や可愛い猫グッズなど、ちょっとしたプレゼントをしてみましょう。家族に手料理を振る舞うのも良いです。

猫ちゃんも何かプレゼントをくれるかも。
虫さんのお土産かもしれませんが、気持ちだけ喜んで受け取ってあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(7/8~14)

メル

1人の時間が欲しくなる時。人と会う用事はなるべく、月が天秤座にある火曜日までに済ませておきましょう。ヘアサロンやエステなどのメンテナンスはOKです。美しさに磨きがかかり、梅雨明けが待ち遠しくなるはず。

猫ちゃんはそっけない態度から、今週はフレンドリーに戻ってくれます。ですが油断は禁物。
ベタベタ構いすぎないよう、猫ちゃんが寄ってきたら受け入れるスタンスで待ちましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(7/8~14)

ロシア

気持ちがクヨクヨしてしまうかもしれません。ヘコんだ時は、昔を振り返ってみましょう。
あの時よりも遥かに成長した、あなたがここにいませんか?落ち込んでしまうのは、自分に厳しく真面目な証拠です。

猫ちゃんもヘコみやすい時ですので、叱るのはやんわりと。失敗した事は、意外に猫ちゃん本人が一番わかっていて、反省しているのです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • コラム
  • あなたと猫ちゃんの運勢・ペットリーディング

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク