Laylaの月占い 17日の満月は『愛猫の苦手な事』が克服できるかも?

Laylaの月占い 17日の満月は『愛猫の苦手な事』が克服できるかも?

令和になって2度目の満月が訪れます。この満月は"夏至"の直前の満月となり、そのエネルギーはいつもに増してパワフルです。その為猫ちゃんにとっても、皆さんにとっても、大きな節目となるはず。そんな射手座満月にはどんなパワーがあるのでしょう?カードと一緒にお伝えしていきます♪

2019年6月17日17:31 射手座満月がやってくる

満月と猫

射手座満月のキーワード

  • ポジティブ
  • 飛躍
  • 挑戦
  • 海外
  • 出版
  • 腰〜太腿
射手座満月と力のカード

タロットはStrength=力のカードです。

射手座には賢さや、精神性の高さなどのエネルギーがあります。

猫ちゃんとあなたのパワーバランスはどのようなものですか?
主従関係はしっかり保たれているでしょうか?

猫ちゃんはワンちゃんとは違って、忠実に飼い主の教えを守る動物ではありません。
しかし、最低限してはいけない事。
おうちの中のルールは守ってもらえると、飼い主さんも安心ですよね。

その為には「信頼と尊敬心」
この2つを抱いてもらう事がとっても大切なのです。

この満月はそんな飼い主さんの願いが叶いやすい、教えを諭すパワーで溢れています。

また猫ちゃんにとっても、

  • 苦手を克服する
  • 勇気を持って挑戦する

病院やシャンプーが大嫌いな猫ちゃんも、
この満月のパワーを借りて少し大人に、怖さを勇気に変える事ができるはずです。

願いを叶えるポイント

ラグドール
  • 満月の3日前後に願いを紙に書くor口に出す事
  • 願いは叶ったていで記すor言う事

例:
「ちゃんと爪とぎできてエライね〜!」
「病院でお利口さんできるようになったね!」

猫ちゃんを撫でながら呪文のように唱えてあげてください。飼い主さんの気持ちは猫ちゃんとお月さまにちゃんと届きます♪

また猫ちゃんの足腰は丈夫に。
ウキウキジャンプしたくなる満月です。

その他のキーワード

満月で遊ぶ猫

さらに"海外"や"出版"のキーワードもある射手座は、国外から猫ちゃんが注目を浴びたり、雑誌に写真が掲載がされたりなどのチャンスも期待できます!

射手座のパワーをフルに受け取り、素敵な満月をお過ごしくださいね☆

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
こちらも是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク