Laylaの12猫占い 6/2〜6/8までの今週のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 6/2〜6/8までの今週のあなたと猫ちゃんの運勢

先日「あなたは何猫?12猫占い」でオリジナルの猫占いをご紹介させて頂きました。今月からその猫ちゃんごとに、占星術で週間の運勢をみていきたいと思います。まだご覧になられていない方は、過去記事からご自身と猫ちゃんが何猫なのか?チェックしてみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(6/2〜8)

ベンガル

今週の皆さんと猫ちゃんは小休止。
いつも通りのヤル気や行動力は少し低迷します。
後半の週末からは月が獅子座にやってきますので、いよいよパワー復活!
本来の情熱を取り戻し、前半の遅れを取り戻すように活動がはかどるでしょう。
あなたは香辛料を使ったお料理を。
猫ちゃんはマグロ、カツオなど赤身のフードを摂るとパワーが充電されます。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(6/2〜8)

ラグドール

金星が牡牛座を運行しています。
今週の皆さんと猫ちゃんは、モテ期のように
周囲からチヤホヤされます。
美のコンディションは最大のピークに。
エステや美容院など、リッチに自己投資をする。
猫ちゃんはシャンプーやフードを高品質なものに変えても良いでしょう。
美にますます磨きがかかります。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(6/2〜8)

マンチカン

水星が双子座を運行しています。
今週の皆さんは頭が冴え、発言が注目を浴びる時です。大事な会議、スピーチなどを控えている方はチャンス。成功の予感間違いなしです!
猫ちゃんはメディアで注目を浴びる時ですので、
動画や写真をSNSでアップする。
モデルの書類審査も有利になる時です。
大事なオーディションは是非今週中に!
すました姿より、キャラクターの個性を前面に出した写真を選びましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(6/2〜8)

ロシアンブルー

火星が蟹座を運行しています。
生花をいける。水拭きをする。水辺へ行く。
汗をかき水分を多くとる。
今週は"水"に着目してみましょう。
水の属性である皆さんと猫ちゃんは、水に深く関わる事、水を大切にする事に幸運があります。
猫ちゃんの水飲み器を新調してあげても良いでしょう。

皆さんと猫ちゃんの今週がHappyになりますように☆

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • コラム
  • あなたと猫ちゃんの運勢・ペットリーディング

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク