Laylaの猫占い 『どうしてうちの子に?』猫ちゃんがあなたの元に現れた理由

Laylaの猫占い 『どうしてうちの子に?』猫ちゃんがあなたの元に現れた理由

今回は「クリサリス=さなぎ」で生まれ変わりを意味する"CHRYSALIS TAROT"から、飼い猫ちゃんが今世生まれてきた意味。そしてあなたと出会った理由を、三択で引かせて頂きました。左からA、B、Cです。深く考えず直感で選んでくださいね♪

カードを選ぼう

クリサリスタロット
カード背面

左からA、B、Cです。

選べましたか?

それぞれ出たカードはこちらになります。

カード表面

Aを選んだ方のカード

奇術師のカード

THE ILLUSIONIST

意味:奇術師

Aのカードを選んだ方の猫ちゃんは、あなたを楽しませる為、日々の生活に驚きと感動を与える為、あなたのもとへやってきました。

猫ちゃんがおうちに来てから、笑顔が増えた。元気になった。という方も多いのではないでしょうか?

猫ちゃんはあなたに喜んでもらえる事が大好きですので、何か芸をみせてくれた際にはオーバーリアクションで、拍手を送ってあげましょう。

Bを選んだ方のカード

子供のカード

DIVINE CHILD

意味:神の子

Bのカードを選んだ方の猫ちゃんは、あなたの子供としてやってきました。

子供に恵まれなかった方、子供が大好きな方、子育てを終えられた方、少人数家族の方も多いのではないでしょうか?

あなたの猫ちゃんは、神からの授かりものです。

猫ちゃんを大切に育てる事により、あなたは学び、心は洗われ、魂は美しく磨かれていくはずです。

Cを選んだ方のカード

ミラーの2のカード

TWO of MIRRORS
意味:パートナー

Cのカードを選んだ方の猫ちゃんは、あなたのパートナーとしてやってきました。

時には親友、時には恋人、時には夫婦のように、いつも側で寄り添い、支え合える関係です。

お独り住まいの方も多いのではないでしょうか?

そんな猫ちゃんとあなたは映し鏡のように、よく似た部分を持っています。

そして喜びは分かち合い、悲しみは半分に。

あなたの身に降りかかる災い、困難も身代わりとなって背負ってくれる、そんな愛情深い猫ちゃんです。

最後に

いかがでしたか?
幾千の星の中で、同じ地球に生まれ、巡り会えたのは奇跡とも言える不思議な出会いですよね。

猫ちゃんが現れた意味を知る事で、やってきてくれた感謝や愛情をより強く感じられるのではないかと思います。

限られた今を大切に、猫ちゃんと素敵な時間を過ごしてくださいね♪


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク