Laylaの月占い 今度の満月は『蠍座満月』猫に与える「生まれ変わりのパワー」とは?

Laylaの月占い 今度の満月は『蠍座満月』猫に与える「生まれ変わりのパワー」とは?

満月の夜って、何だかスピリチュアルな気持ちになりませんか?「満月の日は出産・出血が増える」と言われているように、月の満ち欠けは私たち人間と密接な関係があります。そして同じ地球に住む猫ちゃんたちも、月のパワーを宿した神秘的な存在なのです。今月の満月は5/19。蠍座に位置するこの満月はどのようなパワーがあるのか?早速メッセージをお伝えしていきます♪

2019年05月19日06:12 蠍座満月がやってくる

さそり座

蠍座満月のキーワード

  • 変化変容
  • 生死
  • ジェラシー
  • ネガティブ
  • 生殖器

タロットカードのDEATH=死神と言うと何だか怖いイメージがありますが、決して不吉なカードではないんです。

タロットカード

蠍座には生死=リセットの意味があり、一度全てを終わらせて、また新たなスタートを切る。

「生まれ変わりのパワー」があります。

そんな蠍座のパワーには、

  • 病気が発見される
  • 手術が成功する
  • 絆を深める
  • 仲直りができる

など素晴らしい幸運が期待できます。

猫ちゃんはどうなる?

月を掴む猫

この時の猫ちゃんは、いつもよりあなたについてまわったり、ヤキモチを妬いたり、他の猫ちゃんとバトルがあるかもしれません。

生殖器系の病気も発見されやすい時ですので、気になる症状がある猫ちゃんはこの機会に病院へいってみましょう。

また、保護したばかりでぎこちなかった猫ちゃんが心を開いてくれるような事があるかも?

お月さまの力も借りてこの機会に今回ご紹介した内容でもっと猫ちゃんと仲良くなれるようお祈りしております♪


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク