Laylaの猫占い グリーンアイの猫ちゃんは『活動的な気分♪』今の気持ちを読み解く

Laylaの猫占い グリーンアイの猫ちゃんは『活動的な気分♪』今の気持ちを読み解く

猫の目ってとても美しいですよね。今回は、グリーン系の瞳のお色の猫ちゃんの今の気持ち、状態、メッセージをタロットカードできいてみました。

グリーンアイの猫ちゃんの気持ち

太陽のカードがでました。

太陽のカード

太陽のカードには、

  • 自由
  • こども
  • 明るさ
  • 幸福
  • 健康

のような意味があります。

猫ちゃんは、

『いっぱい動けるよ』

『からだが軽くなったみたい!』

と感じているのかもしれません。

グリーンアイの猫ちゃんから飼い主へのメッセージ

春のイメージチェンジで髪を切った方、ヘアカラー、お洋服の雰囲気などを変えた方も多いのではないでしょうか?

猫ちゃんはそんなあなたをみて、

『若くなった感じだよ』
『可愛いね!』

と感じ、自分もイメチェンしたいようです。

ペグリンちゃん

今日のねこちゃん|ペグリン / ♀ / ロシアンブルー / 2.3kg

また冬毛が抜けて身軽になった猫ちゃんは、いっぱい動いて遊びたい!と陽気になっています。

首輪を新しく明るいカラーのものに変えてあげると、喜んで遊び回るかもしれません。


Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングなども受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク