Laylaの猫占い  瞳が茶色の猫ちゃんは『不安な時』飼い主にできる事とは?

Laylaの猫占い  瞳が茶色の猫ちゃんは『不安な時』飼い主にできる事とは?

ヘーゼル、カッパー、アンバーなど瞳が茶系のお色の猫ちゃんの気持ち、今の状態、メッセージをタロットカードできいてみました。

茶系アイの猫ちゃんの今の気持ち

ペンタクルの5が出ました。

ペンタクルの5のカード

ペンタクルの5のカードには、

  • 困難
  • 忠誠心
  • 相互扶助

という意味があります。 何かが思うように行かなかったり、今の環境に満足していないという意味も含まれています。猫ちゃんは、

『寒くて寂しいよ〜』

『おなかすいたよ〜』

と飼い主に訴えかけているのかも。

茶系アイの猫ちゃんから飼い主へのメッセージ

新年度が始まり何かと忙しくおうちをあけたり、
出費がかさむような事がおありでしたでしょうか?

茶系アイの猫ちゃんはそんなあなたをみて、

『お留守番ばっかりはイヤだよ。』

『美味しいごはんはまだ〜?』

と伝えてきています。

ミミ / ♀	/ スコティッシュフォールド	/ 2kg

今日のねこちゃん|ミミちゃん

また、お部屋が寒いのかもしれません。

あたたかい寝床を用意してあげる事と、
お休みが出来たら側にいてあげる時間を作り、
次のお給料で美味しいごはんを買ってあげましょう。

季節が冬から春に変わり、ねこちゃんも体調を崩しやすい時。
今一度、愛猫が快適に暮らせているか確認してあげましょう。


Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングなども受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク