Laylaの猫占い ブルーアイの猫ちゃんは『疑う時』飼い主にできる事とは?

Laylaの猫占い ブルーアイの猫ちゃんは『疑う時』飼い主にできる事とは?

サファイア、アクア、子猫のキトゥンブルーなど、青系の瞳のお色の猫ちゃんの今の気持ち、状態、メッセージをタロットカードできいてみました。

ブルーアイの猫ちゃんの今の気持ち

ソードの6
ソードの7
の2枚がでました。

ソードの6

どちらも

  • 知恵
  • 対立

の象徴で、

6は旅、沈黙
7は嘘、裏切り
を意味します。

『ボク、ワタシに何か隠してるでしょう!』

『お気に入りのアレ、どこにしまったの?』

といった気持ちなのではないでしょうか?

ブルーアイの猫ちゃんから飼い主へのメッセージ

衣替えをして猫ちゃんのお気に入りのフワフワ、毛布などをしまったりされたでしょうか?

猫ちゃんは『隠された』『わかってるんだから』と思っているようです。

またあなたに恋人や気になる人が出来た事、
自分より別に意識がいってる事にも、
ヤキモチを感じています。

シーザー

今日のねこちゃん|シーザー(シーちゃん)

思っている以上にあなたの猫ちゃんは賢く、
色んな事に気付いているようですよ。


Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングなども受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク