Laylaの猫占い「頑張り過ぎないで」アメショちゃんから飼い主へのメッセージ

Laylaの猫占い「頑張り過ぎないで」アメショちゃんから飼い主へのメッセージ

今回は、アメリカンショートヘアの今の気持ち、状態、メッセージをタロットカードできいてみました。日本でも大人気な猫種アメリカンショートヘアの飼い主さんへ、愛猫が伝えたい事とは?

アメリカンショートヘアの気持ち

こんにちは!Laylaです!

今週は猫種ごとの猫ちゃんの気持ちや、飼い主に伝えたい事をご紹介していきます。

今回はアメリカンショートヘアの猫ちゃんから飼い主さんへ伝えたい事をカードで読み解いていきます。

アメリカンショートヘアの飼い主さんへ、愛猫が伝えたい事、感じている事とは一体何なのでしょうか?

アメショちゃんは正義感でいっぱいの時

ソードのクイーンが出ました。

ソードのクイーン

ソードのクイーンのキーワードは

  • 知的
  • 自立
  • 慎重
  • 威厳
  • 辛辣
  • 真実を証す
  • 強い意志を持った女性

といった意味があります。

アメショちゃんは、

『ボク、ワタシはあなたの味方です。』

『敵は排除します!』

と飼い主に伝えているのかもしれません。

アメショちゃんから飼い主さんへのメッセージ

頑張りすぎないで

あなたは新しい環境で気が張っていたり、
目標に向けて頑張るなど
少しピリピリした状態のようです。

アメショちゃんはそんなあなたの自立を応援し、

『頑張りすぎないで。』

ミオ

と伝えてきています。

そしてあなたの分も、アメショちゃんは

『ボク、ワタシも頑張らなくちゃ。』

と躍起だっています。

少し肩の力を抜いて、一緒にリラックスする
時間を作ってあげましょう。

次回は「スコティッシュフォールド」の気持ちをカードで読み解いていきます。

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングなども受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク