あなたの愛猫の運勢は?Laylaの猫占い 生まれた季節で読み解く4月8日〜14日までの運勢

あなたの愛猫の運勢は?Laylaの猫占い 生まれた季節で読み解く4月8日〜14日までの運勢

今週の春生まれ・夏生まれ・秋生まれ・冬生まれの猫ちゃんのそれぞれの運勢を、タロットオラクルカードで占います。あなたの猫ちゃんの思っている事や、今週気をつけた方が良い事などを簡単にご紹介します♪それでは早速占ってみましょう!

今週の猫ちゃんの運勢や気持ちは?

こんにちは!Laylaです!

今回は生まれた季節ごとであなたの愛猫の運勢や心理を読み解いていきます。

誕生日が分かる猫ちゃんも、分からない猫ちゃんも4月8日からの運勢をチェックしていきましょう!

春生まれの猫ちゃん 4月8日〜14日までの運勢

隠者のカードが出ました。

隠者のカード
  • 自分自身を見直す時期
  • 今はそっと見守る時期
  • 鏡をジッと見つめるかも?

平静を取り戻し、内観モードに入っています。

自分は何者なのか?
じっくり考えているようですので、
鏡をみつめる姿があれば
そっと見守って差し上げてください。

夏生まれの猫ちゃん 4月8日〜14日までの運勢

正義のカードが出ました。

正義のカード
  • 正直になる時期
  • ごめんなさい、反省してますが素直にできるかも?

お星さまからメッセージを受けて、
正直に生きようと決めたようです。

イタズラがバレても素直に認めるでしょう。

秋生まれの猫ちゃん 4月8日〜14日までの運勢

火の3のカードが出ました。

火の3のカード
  • 少し大人びた気分になる時
  • 甘えん坊モードは少しお休みかも?

ひとつ大人になった気分のようです。

あなたの側から離れてひとりで眠ったり、
自立した姿をみせるかもしれません。

冬生まれの猫ちゃん 4月8日〜14日までの運勢

地のメッセンジャーのカードが出ました。

地のメッセンジャーのカード
  • いっぱい走って働くぞ!
  • お手入れを見直すといいかも?

新緑の季節を前に、働き者モードです。

冬毛がたくさん抜けるはずです。

シャンプーやブラッシングを入念にしてあげましょう。

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングなども受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク