Laylaの猫占い 茶トラ猫ちゃんは何を考えてる?飼い主へのメッセージ

Laylaの猫占い 茶トラ猫ちゃんは何を考えてる?飼い主へのメッセージ

今回は、茶トラの猫の今の気持ち、状態、あなたへのメッセージをタロットカードできいてみました。あなたの愛猫は今何を思っているのでしょうか?そしてタロットカードから読みとけるあなたへのアドバイスとは?

茶トラちゃんは何を思ってる?

こんにちは!Laylaです。

今回は前回のキジトラ猫ちゃん白黒猫ちゃんに続き、茶トラ猫ちゃんの気持ちを

タロットカードを使い読み解いていきます。

茶トラの猫

茶トラの猫ちゃんは、他の柄の猫とくらべてオスが生まれる確率が高く、甘えん坊だと言われていますね。

飼い主さんへ、茶トラの猫ちゃんが伝えたいと思っている事とは何なのでしょうか?

茶トラちゃんから飼い主へのメッセージ

教皇がでました。

タロットカード教皇

『あなたをとっても信頼しています。』

『いつも親切にしてくれていること、
ボク、ワタシは嬉しく思っています。』

茶トラちゃんの飼い主へのアドバイス

茶トラちゃんは心からあなたを尊敬していて
忠実に教えを守ろうとしています。

しつけをするのなら今がチャンス。
素直に言う事を聞いてくれそうです。

花の匂いを嗅ぐ茶トラ猫

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、 個別のペットリーディングなども受付中です! 是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク