Laylaの猫占い 黒白猫ちゃんは何を考えてる?飼い主へのメッセージ

Laylaの猫占い 黒白猫ちゃんは何を考えてる?飼い主へのメッセージ

黒白猫の今の気持ち、状態、あなたへのメッセージをタロットカードできいてみました。愛猫がハチワレ、ブチなどの白黒猫の飼い主さんへ、愛猫からの優しいメッセージを受け取りました。

黒白ちゃんの気持ち

こんにちは、Laylaです。

今回は黒白の猫ちゃんから、飼い主さんへ伝えたいメッセージをタロットカードで読み解いていきます。

黒白猫と言えばハチワレや、ブチなど種類も様々。

ハチワレ猫

古くから日本にもいた種類ですので、とてもなじみ深い猫ちゃんですよね。

黒が多い猫

愛猫が白と黒の猫の方、愛猫は今あなたに、こんな事を伝えたいのかもしれませんよ。

黒白ちゃんからあなたへのメッセージ

今回は2枚でてきました。

カード
  • カップの8
  • 月の逆位置

『新しい場所に向かう時だよ。』

『怖がらなくて大丈夫だよ。』

強く伝えてきています。

黒白ちゃんからあなたへのアドバイス

成果が出ずに苦しかった事、
人間関係の卒業を迎えるような事が
最近おありでしたでしょうか?

黒白ちゃんはそんなあなたをみて、
心配していたようです。

そして夜明けがもうすぐ目の前にある事を
表しています。

笑顔と元気な姿で、
黒白ちゃんを安心させてあげてください。

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、 個別のペットリーディングなども受付中です! 是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク