あなたの愛猫の運勢は?Laylaの猫占い 生まれた季節で読み解く4月1日〜7日までの運勢

あなたの愛猫の運勢は?Laylaの猫占い 生まれた季節で読み解く4月1日〜7日までの運勢

今週の春生まれ・夏生まれ・秋生まれ・冬生まれの猫ちゃんのそれぞれの運勢を、タロットオラクルカードで占います。あなたの猫ちゃんが思っている事や、今週気をつけた方が良い事などを簡単にご紹介します♪それでは早速占ってみましょう!

はじめまして、Laylaです!
ホロスコープでの占星術や、タロットカード、オラクルカードリーディングをしています!

今回は、猫ちゃんの生まれた季節ごとに猫ちゃんの運勢を読み解いていきいます♪

占いには生まれた日付が必要ですよね。でも愛護団体からお迎えしたり、捨て猫ちゃんだった場合、正確な生まれた日付が分からないのがほとんどです。

そこで今回は生まれた季節で分けてリーディングをしてみました!

あなたが愛猫と出会った時、生後何カ月ごろだったのか?思い出してみてください。あなたの猫ちゃんの今週の運勢は・・・?

春生まれの猫ちゃん 4日1日〜7日までの運勢

火のクイーンが出ました。

カード1

暖かい春を感じて、情熱的になっています。
活発に駆け回ったり、
夜遊びしたくなってしまうかも。

夏生まれの猫ちゃん 4日1日〜7日までの運勢

が出ました。

カード2

希望に満ち溢れているようです。
インスピレーションが冴え渡り、
夜空を見上げてうっとりするかも。

秋生まれの猫ちゃん 4月1日〜7日までの運勢

水のキングが出ました。

カード3

寛大で穏やかな精神状態です。
他の猫ちゃんの面倒をみてくれそうです。
のどが渇いているので、お水をたっぷりあげましょう。

冬生まれの猫ちゃん 4月1日〜7日までの運勢

水の2が出ました。

カード4

飼い主さんとの絆、パートナーシップが育めます。
側に寄り添い、あなたを勇気づけ、
優しく癒してくれるでしょう。

Laylaのブログ、インスタグラムでも、月読みや使命鑑定、パートナー鑑定などをホロスコープやオラクルカードで占っています!是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク