何が起きているか気づいていない!?カメラ目線で決めるも頭から猫が生えちゃって爆笑必至「後ろ後ろ!」

何が起きているか気づいていない!?カメラ目線で決めるも頭から猫が生えちゃって爆笑必至「後ろ後ろ!」

たくさんの猫と暮らしていると必ずといっていいほどハプニングが起きたりするものです。今回話題になっている猫さんの写真も、見る人を笑顔にしてくれるハプニング付きだったようです♡

頭から猫が生えたのに気付いていない…!?

猫を撮る時って、どんなハプニングが起きるか分からないのもまた、楽しいものですよね。今回ご紹介する投稿にも、ハプニングと呼べるものがバッチリ映り込んでしまったようです…!

飼い主であるチャマコ(@chamagonkomen)さんが愛猫を撮影していたところ、頭から猫が生えてしまった…!?いえ、この子も当然ながらチャマコさん宅の子です。

現在11匹の愛猫と暮らしているという飼い主さんならではのハプニング映像かも知れませんが、そうだとしても、可愛いという感想しか出てこないところにひしひしと愛情を感じますね♡

この「生えてる」瞬間を目撃してしまった人たちからは、

「黒猫ニョキッ!(笑)」

「うしろ・うしろ(; ・`д・´)!?」

といったコメントとともに700件以上の「いいね」も寄せられています♪

飼い主さんのSNSアカウントでは、11匹の猫さんたちの日常の姿がたくさん投稿されています。個性豊かな11匹の中からぜひ、あなたの「推し猫」を見つけてみてはいかがでしょうか♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


チャマコさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク