腹ペコ子猫の脱力した「にゃー」に95万人悶絶…尊すぎる光景に『心臓が持たない』『何人の命が救われてるか』の声

腹ペコ子猫の脱力した「にゃー」に95万人悶絶…尊すぎる光景に『心臓が持たない』『何人の命が救われてるか』の声

間違えて飼い主さんに空腹アピールしちゃった子猫ちゃんたち。その鳴き声や仕草が可愛すぎると話題になっています。

YouTubeチャンネル「Kitten Class 【キトゥン クラス】
」に投稿されたのは、お腹がすいたことを鳴いて訴える子猫ちゃんの様子を撮影した動画。あまりにも可愛すぎる声や仕草に動画再生数は91万回を突破し、「子猫の破壊力は半端ない~♡」「この子息してるだけでもう何人の人が救われてるか…」といった多くのコメントが寄せられています。

可愛い子猫ちゃんたちの自由すぎる行動

母猫ルルちゃんと父猫レオくんの間に生まれた子猫ちゃんたち。この日もお部屋を探検したり遊んだりと忙しい様子です。

遊ぶ子猫

ベッドの下を探検

自由な子猫たち

少し前に生まれた兄猫含めて子猫たちは6匹だそうです

まだ上手く掻けない

まだ上手く掻くこともできないほど小さな子猫ちゃん

しばらくするとお昼寝タイムから目覚めてお腹が空いたらしく、空腹をアピールしてきたとのこと。ですが寝ぼけていたのかアピールする相手は母猫のルルちゃんではなく飼い主さんだったそうです。

空腹をアピール

「おなかすいた!」

撫でられる子猫

飼い主さん「お腹空いた?」

遊ぶきょうだい

まだ遊びたい様子

カメラに気付くも…怖かった?

その後飼い主さんが撮影していることに気付いた様子の子猫ちゃん。威嚇しつつも後退っていったといいます。まだちょっと撮影に慣れていなかったのか怖かったようです。

カメラが怖い

カメラに気付いて威嚇する子猫ちゃん

安心させようとする飼い主

撮影がお気に召さなかった子猫ちゃんたちをなだめる飼い主さん

お腹が空いたらミルク!至福のひとときにほっこり

一時は遊びに夢中になった子猫ちゃんたちでしたが、やっぱりお腹が空いていたようで「腹が減っては戦は出来ぬ!」とばかりに続々と母猫のルルちゃんのところに集まります。待ちに待ったミルクタイムの始まりは見守る人たちの気持ちをほっこりさせてくれたとか。

集まる子猫

最後はやっぱり…

ミルクタイム

みんなでミルクタイム!

この投稿には「子猫たちが「きゃぅ」「みゃー」って鳴くのかわいいたまんない」「まだ体幹が弱くて、じゃれ合おうとするとお互いごろ寝になっちゃうの可愛すぎ…」「子猫だらけ…ああ幸せだ…」「この空間なら1日何もせず愛でていられる」といった多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「Kitten Class 【キトゥン クラス】
」では子猫たちを初めとしたルルちゃん一家の日常の様子を観ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「Kitten Class 【キトゥン クラス】」さま
執筆:玲愛
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク