子猫『眠たい』ヒヨコ『寝かせないよ』平和すぎる戦いに397万人が悶絶 「可愛すぎて耐えられない」「愛と友情!」の声

子猫『眠たい』ヒヨコ『寝かせないよ』平和すぎる戦いに397万人が悶絶 「可愛すぎて耐えられない」「愛と友情!」の声

眠くてウトウトする子猫と遊びたいヒヨコさんの絶妙なやり取りに思わずほっこり♡こちらまで眠くなってしまいそうな平和っぷりが話題になっています。

人気YouTubeチャンネル「Lazy Kitten」に投稿された一本の動画。ヒヨコと子猫の可愛すぎるじゃれ合いに、動画再生数は376万回を突破し、「愛らしすぎる」「見ていて楽しい」といった多くのコメントが寄せられました。

ヒヨコと子猫の戯れが可愛い

生まれた時からお互いを知っているヒヨコさんと子猫のキキちゃんは一緒に遊ぶほど仲良しなのだそうです。この日も普段と変わらず一緒に遊んでいたとのこと。

ヒヨコと遊ぶ子猫

キキちゃんとヒヨコさんたちは仲良し♡

ヒヨコも眠い

ウトウトするヒヨコさん

お互いにちょっかい

でもやっぱり遊びたい!

ここでヒヨコさんが眠くなったのかウトウトし始めたといいます。ですがキキちゃんはまだ遊びたいのか、ヒヨコさんを「遊ぼうよ!」と誘っている様子。

眠くなったキキちゃん

寝転がって遊んでいるうちにキキちゃんも眠くなってきたよう。そのままウトウトしてしまいますが、ここで眠気が覚めた様子のヒヨコさんから「遊ぼう!」とちょっかいを出されてしまいます。

眠くなる子猫

おや、キキちゃんの様子が…?

子猫は夢の中へ

どうやら眠くなったようです

子猫を起こすヒヨコ

ヒヨコさん「キキちゃん遊ぼうよ~!」

まだまだ遊びたいヒヨコさんたちはキキちゃんを起こそうと体に乗ったり軽くつついたりしていたのだとか。

寝たい子猫

「寝かせてよ!」

どうしても起こしたいヒヨコ

ヒヨコさんは諦めきれない様子

絶対に寝かせたくないヒヨコさんに根負けしたキキちゃん

どうしても遊びたいヒヨコさんはキキちゃんがウトウトするたびに起こそうとしてきます。そんなやり取りを繰り返しているうちにキキちゃんも眠気から覚めてきたようで、結局一緒に遊ぶことを選んだのだといいます。

根負けした子猫

ヒヨコさんのちょっかいに目が覚めてきたキキちゃん

結局遊ぶ

やっぱり遊ぶことにしたようです

この投稿には「寝転ぶキキちゃんが可愛すぎます」「可愛さに耐えられない」「愛らしい仕草に笑顔になります」「幸せな光景♡」といった多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「Lazy Kitten」には、キキちゃんを初めとした猫家族&ヒヨコさんたちの日常を撮影した動画が投稿されています。今や母猫になったキキちゃんの姿も見ることもできます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「Lazy Kitten」さま
執筆:玲愛
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク